昨夜は寒くて今年初めてのHot緑茶ハイ
2020.09.14
こんにちは、みかです。

昨日から急に涼しくなりましたね!!
暑かったり急に寒くなったり、体調管理がむつかしい時期になります。

コラーゲンマシンはこれからの季節にもとてもおススメ!
全身で入るカプセル式マシンなので、冷えた体全体を30分かけてじっくり芯まで温めてくれます♪
サウナのような息苦しさはなく、ぽかぽかと日向ぼっこをしているような感覚です。

内臓の冷えを温めたい方には「うつ伏せ」でご利用になってみて下さい。
うつ伏せになる事で、よりコラーゲンランプが近くなり、温めの効果も抜群。
マシンの中でお好みの態勢を試してくださいね♪
(汗をかいている時は滑りやすいのでお気をつけください)

私も15分仰向け、15分うつ伏せで利用していたのですが、ここのところはずっと仰向け。
コラーゲンマシンに入ると、うとうととうたた寝してしまうんです。
アッという目の30分。
でもしっかり体は温まり、むくみもスッキリ☆肌のハリもばっちばちで簡単メンテナンス♪

最近はコラーゲンマシン後の肌にメイクをしたくないのでノーメイクで帰っているのですが、マスクで隠れている事もあって・・・出ているところの肌艶はメイク時よりも良い気がしています。

9月からコラーゲンマシンご利用での来店時に、4週間以内の次回のご予約を事前に予約して頂いたお客様には3300円でご利用いただけるようになりました!
スタッフからもお声がけさせていただきますが、お気軽に次回の予約をしていかれて下さいね。
その際は、店頭での口頭予約のみとなります。
1100円引きの特別価格なので、HotPepperBeautyからのご予約でのポイントは付けられませんのでご了承下さい!!

キャンセルや日時の変更の場合には通常価格に戻ってしまいますので、定期的なメンテナンス日にぜひご利用下さい☆

皆さまのご利用楽しみにお待ちしております☆
2020.09.14 12:45 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -