自分も光フェイシャル予約しなくちゃな~
2020.11.08
こんにちは、みかです。

本日はネイルサロン勤務後に出勤の日曜日。
ネイルサロンの方ではべっ甲ネイルの施術してきましたよ~、自分もやりたいよ~。

本日日曜日はコラーゲンマシンのご予約を多くいただいておりました、ありがとうございます!
19時以降はコラーゲンマシンにまだ空きがあります。
6周年の特別価格、1回2500円で何度でも年末までご利用いただけます♪
コラーゲンマシンファンの皆様も、初めてみたいと思っている皆様も、どうぞこのお得な期間に思う存分コラーゲンマシンをご堪能下さいね☆

その他にも今月は、通常11000円の光フェイシャルが2200円引きの8800円でご利用いただけるクーポンも掲載しております。
お顔はもちろん、「年齢は首に出る」と言われている、お首元まで照射できる【光フェイシャル&ネック】の施術、一度受けてみて下さい。

私は、ホクロだと思っていた、実はシミだった個所が、徐々に分解してきて、一度剥離しました。
もちろん、剥離後のシミはぐんと薄くなりました。
剥離するちょっと前は「あれ?なんだろう、この・・・ほこり???」みたいな感じで、黒い色素がちりちりに分割されていて、シミの剥離前の状態だと気が付いてからはちょっと面白かったです♪
もう一皮むけるように、そしてシミが消えるように!1カ月に1回の施術を心掛けています。

そしてなんと、当店の光フェイシャルを5週間以内にリピート利用して頂いたお客様は、特別価格の7000円で再利用可能なんです!!
ご予約忘れの無いように、施術3週間後にリピート案内メールを差し上げています。
ご自身のお悩みを集中的に改善するために、月1回の光フェイシャル習慣続けてみませんか?

ご利用、お待ちしております☆

- CafeNote -