手がかっさかさ(洗いすぎ)
2020.08.08
こんにちは、みかです。

本日は早番勤務。
明日はネイルサロン出勤後に遅番出勤ですので、ネイル用品持参しています。
夏ネイル、フットネイルなどのご利用はいかがでしょうか?
男女可。
剥がせるベース(剥がれやすいベース、ちょっと長持ちするベース)550円で追加可能です。

本日、コラーゲンマシン、メイキャップのご利用に空きがございます。
連休初日、まずはコラーゲンマシンで疲れを癒してお出かけしませんか?

夏の日差しで傷んだお肌に、ぎゅ~~っと浸透してくれる【高濃度フェイスマスク】とのセット施術がこの夏のおススメです☆

小顔・美白・ハリツヤ、全部叶えちゃいましょう☆

ご利用お待ちしております♪
ストレス発散できる映画でした
2020.08.07
こんにちは、みかです。

昨日のお休み、夫と二人で錦糸町の映画館に「ランボー」を観に行って来ました。
映画館は今はきっちり一席開けてスペースの確保をしているんですね。
話をする必要もないので、とても安心して楽しめる娯楽だと思いました。
映画も久しぶりな事もあってとても楽しかったです。

今日は出勤前に通っていたネイルスクールへお届け物に寄りました。
久しぶりの、でもご挨拶だけの訪問でしたが、お元気そうで何より。

その後ふらふらとお買い物をしたりして遅番出勤したのですが、何と言いますか、体の中の熱が一向に冷めない!!
気にして水分をしっかりとるようにしています。

梅雨明けからいきなり全力を出してきた夏です。
マスクの着用をしている分、本当に熱中症にはお気をつけください。

コロナの感染者数が増加しています。
万全の態勢でお出かけいただき、きちんとした予防対策をとっているお店を安心して利用しましょう。

当店は完全予約制の店舗です。
また、コラーゲンマシンは1台のみですので、お客様で店内が込み合うという事もありません。
スタッフも検温、手洗い、接触型のメニューでは必ずフェイスシールドを着用します。
お客様の触れたと思われる個所は全て次亜塩素酸にて清拭清掃をしております。

安心してご利用ください☆
m's nail 始動致しました!
2020.08.06


8月からm's nailが始動いたしました!

ネイリストの美香さんが施術致します!

「m's nail」という名前のLINE@からのみの受け付けとなっておりますので、まずはお友達登録からよろし

くお願い致します。

8月末まで使えるお得なクーポンをゲットして、是非ご利用されてみてはいかがですか?

本日は12時~20時の短縮営業になっております。まだコラーゲンマシン入れます!

ご予約お待ちしております。

i-Room 綾BOO







シリカ水が冷蔵庫で冷えております
2020.08.03
こんにちは、みかです。

梅雨明け、晴れが続いて気持ちが良いですね~♪
思わずノースリーブで外出して日焼けしてしまっていませんか?

私はもうしています。
慌てて日焼け止めを塗るように気をつけてはいるのですが、そこまで一生懸命になれないのはコラーゲンマシンのおかげ?
顔だけでなく、全身をケアできてしまうコラーゲンマシンを定期的に続けているので、お肌の調子は◎

コラーゲンマシンを使用する時は、せっかくなのでシリカ水を一緒に摂っています。
艶感や、髪のしなやかさなども触って感じられるようになりました☆

当店で販売しているのはこちら、


1回でも他とは違う効果を実感して頂きたい。
コラーゲンマシンにプラスして、ぜひ一度お試しになってみて下さい。
1本220円

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
耳つぼジュエリーもしてもらいました♪
2020.08.02
こんにちは、みかです。

今日は早めにi-Roomに来て、月に一度のスペシャルケアをしました♪
私のお気に入りは、
【コラーゲンマシン⇒光フェイシャル⇒高濃度フェイスマスク】
施術の腕が鈍らないように、スタッフの施術方法の確認も含めてという事もありますが、ほとんどは自分の為でもあります、えへへ。

施術者は早番のゆうこさんでしたが、スムーズな施術でうっとり。
実は自粛中はもちろんどの施術もできなかったので、前回光フェイシャルをした時はマスクかぶれでレベルを1つ下げてもらわないと痛くて我慢ができなかった私でした。
でも今回は全然痛くない!!
お肌劇的改善をしておる!!
コラーゲンマシンでも、冷蔵庫で冷やしたヒンヤリフェイスマスクでも、ぐーぐーと居眠りしてしまいました。

化粧品は持参してきたのですが、この肌に何も乗せたくないのでただいまノーメイクで勤務しております☆
肌感最高です♪

本日は一瞬込み合う時間帯がありましたが、のんびりな日曜日の遅番。
コラーゲンマシンも光フェイシャルも、ご利用にまだ空きがございます☆
当日予約OKですので、夏肌のケアにぜひご来店お待ちしております☆

当店はコロナ感染症予防対策を徹底するため、マスク未着用のお客様のご利用はお控えいただいております。
来店後は、
○非接触体温計での検温
○石鹸による手洗い
○咳エチケットや大声でのおしゃべりの注意
など、ご協力お願い致します。

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -