甥っ子2号、名は蓮次郎!
2020.08.22
こんにちは、みかです。

先日映画を観に上野に出かけました。
映画鑑賞後通りがかった不忍池の蓮がとっても立派でした。
なんだか少し、秋の空です。


夕飯は焼肉屋さんに寄ったのですが、そこで感動の出会いを!!

ケジャンです♪

ケジャン、としか書いてなかったのですが、これは・・・ヤンニョムケジャンかな?
韓国では「ごはん泥棒」と言われるくらいご飯のお伴に!ビールのお伴に最高です!!
ずっと食べてみたいと思っていたのですが、専門店はちょっとお値段がするし二の足を踏んでいたところに、お手頃価格(¥980)で堪能できました。
初めて食べてみて、やっぱり、好み!!
大好物が増えました~♪

唐辛子のカプサイシンは脂肪の燃焼を助け、冷え性などにも効果的です。
この夏は暑く、汗をかいていない方はいないとは思いますが、意外に冷えているのが「下半身・足」
夏はやっぱりサンダルで、裾の短いパンツなどでお出かけしますよね。
外では良いのですが、電車内や冷房の効いた室内などで、露出している部分はやっぱり冷えます。

コラーゲンマシンは、赤外線と可視光線のW効果で体を芯から温め、冷えも改善◎
しっかり汗をかくことでストレス解消にもなりますよ~☆
もちろん、全身のお肌がふわふわつるん♪

温まった体のまま外出は厳しいので、コラーゲンマシンの直後に冷蔵庫で冷やした「高濃度フェイスマスク」も是非ご利用下さい♪
活性化した繊維芽細胞がグロスファクターなどの栄養成分をぐんぐん吸収して活用してくれますよ!
大判のフェイスマスクをギュッと引き締めながら貼り付けますので、キュッと小顔効果も♪
マスク後はワントーン白さが増します~♪

夏のダメージケアにコラーゲンマシン、是非ご活用ください☆

- CafeNote -