高校野球見ながら昼から飲まなくちゃ(実家恒例)
2020.08.15
こんにちは、みかです。

朝から熱気むんむんの都心。
出勤したら窓を開けて換気しながらしばらく冷房全開で店内を冷やす事が日課です。
毎日暑いですが、特に熱中症には気をつけて過ごしましょう。

涼しい店内で夏ネイルはいかがでしょうか?
只今i-Roomでは、スタッフ みか によるネイル施術も受け付けております☆
現在日本橋のネイルサロンで修業中の私ですが、任せていただけるメニューも増えてそれとともに自信と技術もついてきている気がします♪

人気のメニューは、¥4850(オフなし60分)のSimplecourse☆
夏らしいこのデザインは、たくさんのお客様に気に行っていただいております♪


【m's nail】という名前でLINE@も始めました。
LINEをご利用の方は、お得なクーポンや、ポイントの貯まるショップカードもございますのでぜひお友達登録よろしくお願い致します☆
お客様からメッセージが無い限りは、こちらからメッセージは送れませんのでご安心ください。
m's nailのお友達登録はこちらから⇒

本日は終日空きがございます。
お時間ございましたら、コラーゲンマシンで癒されて、ネイルで気持ちを上向きにしにいらっしゃいませんか?
ご利用お待ちしております☆
美容室に行って来ました!
2020.08.14

毎日暑い日が続きますが、皆さまお元気ですか?

先日、美容室に行って来ました♪

CELINE DIONにしてもらいました(笑)

オンライン発表会頑張ります!

15日(土)はi-Roomの遅番を担当しております。

よろしくお願い致します。

今年のお盆は、i-Roomで自分メンテナンスされてはいかがですか?

ご予約お待ちしております!

i-Room 綾BOO
Italian Dining ばさら
2020.08.13

今月号のJGに、ボーカルスクールの友達のお店「Italian Daining ばさら」が載ってます!

とっても美味しいイタリアンレストランです。

テイクアウトもやってます!

是非行ってみて下さいね♪

本日は12時~20時の営業になります。よろしくお願い致します。

暑い日が続きますが、体調お気をつけくださいませ。

i-Room あや



皮も剥きやすいしね。
2020.08.10
こんにちは、みかです。

お盆休みいかがお過ごしですか?
今年は帰省をしない我が家に、福島の実家から桃が送られてきました♪

私はどちらかというと、甘みが少なくても固めの桃をカリカリとかじるのが好きなんですが、そんな私にベストな固さの桃でした♪

桃の甘みの元、フルクトースは体内で代謝の過程を経ずにエネルギーとなるので、 疲労回復には即効性のある有効な栄養源。

また桃にはペクチンなど食物繊維も沢山含まれています。
水溶性食物繊維は整腸作用があるので、便秘予防に効果があり、お腹すっきり便秘も解消♪

カリウムはナトリウム(塩分)を排泄する役割があり、高血圧に効果があります。
また、長時間の運動による筋肉の痙攣などを防ぐ働きもあり、逆に不足すると、筋肉が弱り、障害を起こすそうです。
カリウムは筋肉にとっても欠かせないミネラル♪

夏の熱中症予防にもよさそうな果物ですね!

本日はお出かけのメイキャップやセルフメイクのお客様に多くご利用いただいております。
まだご予約には空きがございます。
ご利用お待ちしております☆
スイカの季節♪
2020.08.09
今日も良いお天気で暑~い新宿です。

皆さんはこの夏スイカを食べましたか?
今年は梅雨が長かったせいか、スーパーにスイカが並んでいても食べる気になれなかったのですか、
梅雨明けから猛暑が続きやっとスイカの気分になってきました。

スイカ農園さんのHPに美味しいスイカの切り方が載っていたので、ご紹介します♪



1.スイカを真ん中で横半分に切る。
2.スイカの断面を上にして、放射線状に並んでいる種に沿って切り分ける。

スイカは中心が一番糖度が高いそうです。
この切り方だとスイカの種が切り口に近くにあるので取り除きやすく、
何個に切り分けても糖度の高い真ん中が皆に行き渡るとの事。

いつもはカットされたスイカを買うのですが、
丸ごとスイカを買って、この美味しい切り方で切ってみたくなりました(^^)


夏のコラーゲンマシンはサラサラのいい汗がかけてスッキリします。
美容と健康、気分転換にぜひご利用ください☆







2020.08.09 14:24 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -