24日(月)女将さんがNHKに映ります!
2020.08.21
先日、女将さんに久しぶりに会いました!

相変わらず元気そうで安心しました。

その時NHKから女将さんの携帯に電話が入り、前にインタビューされた時の映像を使っていいか聞かれたよ

うです。

女将さんは快く返事していました。

24日(月)ピンチをチャンスに変えた人みたいな番組に映るそうです!

楽しみですね♪

昨日、初めてコラーゲンマシンを利用されたお客様、とっても気に入って頂けたようです。

是非、続けていただきたいです。

お得な回数券もご用意しております。よろしくお願い致します。

i-Room 綾BOO
m's nail 
2020.08.20

先日、美香さんにフットネイルをして頂きました。

今年最後の夏ネイルにしました。

親指は貝殻のデザインになってます♪

皆様も、今年最後の夏ネイルしてみてはいかがですか?

本日は12時~20時の営業になります。よろしくお願い致します。

i-Room 綾BOO

コラーゲンマシンでお肌モチモチ
2020.08.18
こんにちは、ゆきです!

毎日毎日暑いですが、今日もうだるような暑さですね。

お店のエアコンの温度をかなり下げて風量MAXにしていますが、換気の為、窓を開けているからか?
パソコン周りに風が来ないからか?
掃除や消毒や色々な作業をしているとちょっとぐったりしてしまう位の暑さです。

そんな中、コラーゲンマシンで更に汗をかきました!
今までで一番汗かいた気がします。

私は10年以上前からコラーゲンマシンを利用していて、今までかなりのお店に行き、色々な機種を利用しているコラーゲンマシンマニアですが、i-Roomのマシンは私の中でトップレベルだと思っています。

暑い時期は敬遠する方もいると思いますが、肌が柔らかくなっているこの時期の方がお肌がモチモチになる気がします。

それとコラーゲンマシンには美白効果もあるので、今年の夏に日焼けしてしまった方にもおすすめです。
(日焼けしすぎでヒリヒリしたり肌が赤くなっている方は肌が落ち着いてからご利用下さい。)

更にお肌にハリが欲しい方には、お顔と全身に使える、お試し用のコラピアローションとジェルのセットが1100円で販売していますので(本体も販売しています。持ち運びが面倒な方はボトルキープも可能)、コラーゲンマシンの前後にお使いいただくとお肌のモチモチ感がUPするのを実感していただけると思います。

そして最近は、コラーゲンマシンにSIXPADをオプションで付ける方が増えています。

SIXPADだけでもお腹や二の腕が鍛えられると思いますが、それにプラスしてコラーゲンマシンで汗をたっぷりかきながらのSIXPADは最高に引き締まった体を目指せると思います。

初めての方には、使い方など丁寧にお教えします♪

そしてマシン終了時には冷たいタオルをはお渡ししますのでさっぱりして帰れます。

本日、私はもうすぐ帰宅ですが(笑)、まだ空き枠がございますので、ぜひご利用下さい。
お待ちしております!

と、いうブログがUPされていなかったので、UPは遅番 みか がさせていただきます(笑)











シリカ摂ってれば何とかなる・・・気がする
2020.08.17
こんにちは、みかです。

出勤後、即窓解放してエアコン全開のi-Roomです。
最上階だからか、暑さが半端ない!

水分補給には、冷蔵庫で冷やしてある【シリカ水】をおススメします♪
髪、肌、爪、骨などなどの生成に必須なケイ素のお水なんですが、コラーゲンマシン前後の水分補給に本当におススメです!
シリカ水を飲んでコラーゲンマシンに入ると、髪のコシが全然違います!
肌もさらっときめ細かくなる感じ♪
当店スタッフも全員飲んでいるシリカ水、¥220で販売してます♪

今の時期は冷蔵庫で冷たく冷やしたものもございます。
常温でもご用意ございますので、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

夏ネイル◇Colorless◇¥4400(60min)


暑さはまだまだ続きますが、暦の上ではもう秋。
今年最後の夏ネイルのご利用をいただいております、ありがとうございます☆

秋デザインも、素敵なのご用意してお待ちしております☆
これからの夏はこんな感じなのね・・・と毎年思う
2020.08.16
こんにちは、みかです。

毎日高温注意報が発令されて、本当に熱中症に気をつけないといけないな、と思っています。

昔一人暮らしでアパートに住んでいた頃、真夏にゲリラ豪雨の停電でエアコンが壊れてしまった事がありました。
真夏の電気屋さんは忙しく、一度連絡してまた後日・・と思うも、そのころの仕事が忙しく(電話嫌いの言い訳)なかなか連絡できずに夏を越したことがあります。
あの頃は寝に帰るだけの家だったので。
暑くなる前にバイクで出勤して、日が沈んでだいぶ夜も更けた頃に帰宅する・・・という生活だったので、エアコンが壊れていてもいられたのかもしれません。
あ、でも寝る時はアイスノンを枕に、それと、抱え込んでたりもしましたが。

そんな生活でしたが、今の暑さは夜になっても異常に暑く、朝から30℃越えなど毎日のことで。
昔とは気温から季節から変わってきているんだな、と感じています。

室内でも熱中症になりかねない、というか、エアコンをつけていなかったら確実になるでしょう。
エアコンをつけていても、外出の時も気にしないと、といつも以上に思っています。

今年、初めて熱中症のような症状の方の為に救急車を呼ぶ、という経験をしました。
救急車呼んだの初めてです。
今年はエアコン何日まで使わなかったのにとうとう使っちゃったよ~という会話を聞いたりすると、本当に心配でなりません。
何と競っているのか、何がすごいのかわかりませんが、とりあえず、すご~い!と言って欲しいのか。
すごい以外のどんな言葉をかけて欲しいのか。

とにかく、今までの夏とは違って、季節の内容もどんどん変わっています。
変わっていくことには柔軟に対応して、体調を崩さずにこの夏を乗り切りましょう☆

本日明日、コラーゲンマシン等ご利用に空きがございます。
コラーゲンマシンは体調管理にも◎
ご来店お待ちしております☆
2020.08.16 17:46 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -