お巡りさんは世間の安心の為に頑張っている
2020.08.30
こんにちは、みかです。

もうすぐ9月ですね。
9月というと、秋、のイメージですが、毎日の暑さに秋の近づきも感じられないです。

今日は早番の時間帯に地震があったり(5階なのでかなりの揺れを感じる)
何か通報があったらしく、当店に警官に方がお寄りになりご心配いただいたり。
ちょっと不穏な一日でした。
近隣で何もないと良いのですが、心配ではありますね~。
でも警官の方の立ち寄りがあるとちょっと安心☆
コラーゲンマシンに驚いていた警察官の方、ぜひ一度ご利用になってはみませんかね~?
お疲れの体にとっても良いですよ♪

先日、長い期間ご来店がなかったお客様が久しぶりにご来店くださり、定期利用にお得な10回券をご購入いただきました、ありがとうございます。
コラーゲンマシン後、
「やっぱりここのコラーゲンマシンが一番汗をかけます」
とにこやかにお帰りになられ、とても嬉しかったです。

コラーゲンマシンは、赤外線と可視光線を全身に照射するマシンです。
赤外線はもちろんですが、可視光線自体にも血行をよくする作用があるので、汗をかいてスッキリ爽快☆

また、可視光線を浴びる事でセロトニンが分泌され、季節の変わり目に乱れる自律神経を整えるのにも良いです♪
気持ちが沈みがちな方、ぜひ一度ご利用になってみて下さいね。

もちろん、全身の線維芽細胞を活性化する事で、お肌に必要な、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなどの生成もされるので、全身の健康的な肌の育成にも◎

9月から、よりご利用しやすい方法のご案内もございますので、たくさんのお客様にご利用いただければ・・・と思います。

なお、当店のコラーゲンマシンは1台のみ。
たくさんのお客様とバッティングする、という事もありません。
ご来店のお客様には、検温、手洗いのご協力などもいただき、接触型メニューの際にはフェイスシールドの着用なども実施中です。

安心してご利用下さい☆

- CafeNote -