コラーゲンマシンでお肌モチモチ
2020.08.18
こんにちは、ゆきです!

毎日毎日暑いですが、今日もうだるような暑さですね。

お店のエアコンの温度をかなり下げて風量MAXにしていますが、換気の為、窓を開けているからか?
パソコン周りに風が来ないからか?
掃除や消毒や色々な作業をしているとちょっとぐったりしてしまう位の暑さです。

そんな中、コラーゲンマシンで更に汗をかきました!
今までで一番汗かいた気がします。

私は10年以上前からコラーゲンマシンを利用していて、今までかなりのお店に行き、色々な機種を利用しているコラーゲンマシンマニアですが、i-Roomのマシンは私の中でトップレベルだと思っています。

暑い時期は敬遠する方もいると思いますが、肌が柔らかくなっているこの時期の方がお肌がモチモチになる気がします。

それとコラーゲンマシンには美白効果もあるので、今年の夏に日焼けしてしまった方にもおすすめです。
(日焼けしすぎでヒリヒリしたり肌が赤くなっている方は肌が落ち着いてからご利用下さい。)

更にお肌にハリが欲しい方には、お顔と全身に使える、お試し用のコラピアローションとジェルのセットが1100円で販売していますので(本体も販売しています。持ち運びが面倒な方はボトルキープも可能)、コラーゲンマシンの前後にお使いいただくとお肌のモチモチ感がUPするのを実感していただけると思います。

そして最近は、コラーゲンマシンにSIXPADをオプションで付ける方が増えています。

SIXPADだけでもお腹や二の腕が鍛えられると思いますが、それにプラスしてコラーゲンマシンで汗をたっぷりかきながらのSIXPADは最高に引き締まった体を目指せると思います。

初めての方には、使い方など丁寧にお教えします♪

そしてマシン終了時には冷たいタオルをはお渡ししますのでさっぱりして帰れます。

本日、私はもうすぐ帰宅ですが(笑)、まだ空き枠がございますので、ぜひご利用下さい。
お待ちしております!

と、いうブログがUPされていなかったので、UPは遅番 みか がさせていただきます(笑)











- CafeNote -