黒鳥の湖♪
2019.03.07
こんにちは、今日は雨降りですね。コラーゲンマシンに入りに来ませんか?
コラーゲンマシンは一回入っただけでも、効果が実感できますが、続けることが大事です。
継続は美の力なり!
本日すぐ入れます!思い立ったが吉日!ご予約お待ちしております。
黒鳥の湖って知ってます?ニューハーフのショーパブレストランです。
昨日、黒鳥の湖のニューハーフダンサー♪南さんに会いに行こうTOUR!に行って来ました。
私は、週に2~3回黒鳥の湖でもバイトしてるのですが、一緒に行った友達がとても喜んでくれたので嬉しかったです。
皆さんも遊びに来てくださいね♪

i-Room あや

蕎麦酒房かねこ♪
2019.03.06

こんにちは、あやです。
昨日はi-Roomの仕事が終わってから、牛込警察署に自転車を引き取りに行って来ました。
普段防犯登録のチェックをされると、うざかったのですが(笑)
いざ自分が自転車を盗まれると、感謝です(笑)
お巡りさんありがとう!
帰りに昔バイトしていた、若松河田にある蕎麦酒房かねこに寄りました。
調理長と女将さんも、元気そうで安心しました。
ここの蕎麦を食べて、蕎麦が大好きになりました!一品料理も美味しいですよ!
是非、女子医大の方に行くことがありましたら、寄ってみて下さいね!

50%オフ!

光フェイシャルand光リフトアップ

フラッシュライトの光で肌質改善!
光とハンドによる引き上げで、気になるたるみをリフトアップ!

通常17280円が8640円!

是非ご利用くださいませ。
ご予約お待ちしております。
自転車が見つかりました~!
2019.03.05
こんにちは、あやです。
先日、アパートの敷地内に置いていた自転車が盗難にあったのですが、見つかったとの連絡頂きました!
今日仕事が終わったら、引取りに行ってきま~す!
3月3日(日)は、ひな祭りわんこそばTOURに行って来ました!
今回で3回目なのですが、どんどん記録更新してます(笑)
1位 102杯
2位 100杯
3位  90杯
4位  82杯
5位  65杯
6位  天ぷらうどん
次回は4月7日(日)お花見 わんこそばTOURです!
コラーゲンマシンに入りたい!最近忙しくて入れてないです。
今月は時間を作って是非入りたいと思います!
コラーゲンマシンに入ると、身体がぽかぽかしてきて、お肌もしっとりサラサラ、ホルモンバランスも整えてくれます!
ご予約お待ちしております。

お耽美
2019.03.04
こんにちは、みかです。

昨日はお休みの夫とi-Roomで待ち合わせし、新宿バルト9で【翔んで埼玉】を観てきました♪
とっても驚いたのですが、当日チケットを購入しようと思ったら、観たい時間とその次の回まで完売でした。
人気なんですね?
思いもかけず21:45~と遅い時間からになってしまったので三丁目でご飯をして、その後はお誕生日クーポンの届いていたカラオケに行って時間を潰しました。
久しぶりのカラオケも楽しかったなぁ♪

映画ですが、とっても耽美な世界観そのままにさらにパワーアップした大爆笑の内容でした(笑)
個人的には、ここまでのディスり合いが出来る関東って、本当は仲が良いんだね、きっと、と思いましたよ。
小ネタも多く、何度見ても新しい発見がありそうな映画だなと思いました。

単純に面白かったのでおススメです☆

昨日に引き続き、冷たい雨の降る新宿二丁目です。
気温が低く、身体も冷えがちになります。
冷えは万病の元!
30分のコラーゲンマシンでお手軽温活しませんか?

ぜひお気軽にご利用ください☆
お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
100までいけそうだねぇ
2019.03.02
こんにちは、みかです。

本日はキリッと冷たい空気ですが、空は晴れて気持ちの良いお天気ですね♪
本日はお出かけのお客様も多いのか、朝からエステやセルフメイク等のご予約が夕方過ぎまでいただいております、ありがとうございます。
土曜日は当日のご利用も多いので、確実にご利用になりたいお客様はご予約をお願い致しますね☆

また先日不審者の来訪が2日続き、今後の防犯対策としてまずは店舗の「鍵をかける」という事を実施しております。
当店は基本的には要予約のお店ですので、ご予約のお客様以外の来店はないはずなんですよね。
ですので、予約の無い時間帯に外出の用事を済ませたり不在にする事があるのですが、予約の時間には確実に店舗にスタッフは在店しています。
ご予約の上ご来店の際には、玄関わきのピンポンを鳴らして下さいね☆

昨日はスタッフなおみさんのネイルを施術させていただきました♪
卒業式や結婚式のお呼ばれなどがある3月だそうで、コラーゲンマシンに入り光フェイシャルを受け、ネイルもばっちりに☆
とても元気になってお帰りになりましたよ♪


元気といえば、昨日は実家のばあちゃんの誕生日でして、弟が実家感満載の写真を送ってきてくれました。
ばあちゃん・・・95になりましたね、あと5年生きてみようか!!
元気にご飯もモリモリ食べ、お風呂も一人でまだ入れるばあちゃんです。
ぽたぽたのほっぺが大好きだ!!


はい、私の元気の源のひとつがばあちゃんだという事が判明したところでですね、本日も皆様のご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -