取っておいても仕方がないので投げ売り価格!
2019.03.25
こんにちは、みかです。

先日からマルシェ用の商品の選定をしています。
昨日は私となおみさんで選定を行い・・・ゴミ袋10袋分くらいは破棄したのではないでしょうか?
まだまだ選定する商品があります。この春のマルシェは、商品がガラッと変わりそうです♪

選定中の者の中になぜこれが売れないのかなぁ?と思う、とっても可愛い春らしいワンピがありました♪

何度も出品されている物は大幅な値下げもしてあります。
「あの時はちょっと値段で迷ったんだよね」
という物があればもう一度値札チェックしてみて下さいね☆
このドレスもとっても素敵(逆光で全くそう思えませんが💦)なのですが・・・今回半額以下に値下げしてます!


i-Roomマルシェでは鏡月の更衣室が3つあります。
きちんと試着してみて「買ったのに着れなかった~💦」といった、無駄なお買い物が少ないですよ☆

また今回は、終了時間か開始時間かのどちらか30分で半額タイムセールを検討しています。
正直売れ残っても仕方がない物なので、じゃんじゃん皆さんに購入して着て、使用して頂きたいと思っています。

当日ご来場のお客様にはお得な割引チケットをお配りしています(コラーゲンマシンはもちろん、ルームの初月無料券なども!)
ルームの内覧なども可能です♪
i-Roomをまだご利用いただいたことのないお客様には、雰囲気や設備を確認して戴いたりできるチャンスかと思います。

ゴールデンウィークの始まりの日曜日、入場無料で皆様のご来場お待ちしております☆
フリーマーケットですので、どなたでもご来場いただけます。
女性のお客様もぜひお気軽にご来場くださいね☆
2019.03.25 14:10 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -