大根は初収穫です☆
2019.03.30
こんにちは、みかです。

先日のポカポカ陽気が嘘のようですよね。
暖かかったとある日に、ベランダのプランターで育てたサラダ用大根を収穫しました。

サラダ用なのでこれくらいのサイズ♪良くできたと思います☆

桜の便りが聞こえてからの初めての週末土日です。
残念ながら、本当に寒いです。
もしも本日外でのお花見を予定されている場合は、ダウンを着てお出かけされてもよろしいかと思います。
スタジアムコートでもいいと思います。
とにかく、暖かくしてお出かけください。

冷え切ってしまった体は良く温めましょう。
そもそもの代謝が良い方は、冷えてしまっても少し動けば体も温まりはじめます。
ですがそうでない方は、温まるまでが大変です。
外から温めてもまだまだ体の芯が冷えている・・・そんな事もあるかと思います。

コラーゲンマシンから照射される光は、遠赤治療でも使用される赤外線と、それ自身も血行を促進する作用のある可視光線の二つの光です。
どちらも体を温めてくれますし、しかも体の奥からじっくりしっかりと温かさが継続します。
代謝を上げる効果もありますので、年中冷え性という方にももってこいなんです。

そんな体のメンテナンスもしながら、お肌の細胞も活性化する事で艶肌に☆
30分寝てるだけのお手軽高性能エステ、是非ご体感くださいね☆
ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -