春ですねぃ。
2019.03.29
こんにちは、みかです。

ここまで、書いたブログが2度消える、という事がありもう書きたくなくなっちゃいました~💦
せっかく桜の満開宣言が出たのに、この週末は寒くてお花見には向かないお天気、残念ですね。
太宗寺の桜は咲き誇っておりました🌸


もうすぐ4月。
4月になったら2週間で試験~~。
ここの所i-Roomで仕事以外はほぼネイルスクールで次週をしているほど・・・難関です。
自信の自の字もひねり出せない所で、やっとアートだけはまともになり、先生にもOKを頂けました♪
あと少し~、ちょっと無理してでも頑張ります!!


※4/4(木)当店の入っているビル全体が工事の為断水となります※
その為4/4は臨時休業となります、ご予約は頂けません。
当日ご来店されても閉店しておりますので、ご利用にはご注意下さいませ。

エステ系のご連絡ではありませんが、4月半ばから門前仲町に【Mルーム】がオープン予定です。
門仲自体もとても趣があり、今の時期はお江戸深川桜祭りで盛んですし、辰巳新道もとても魅力的なお店ばかりです。
夏には水かけ祭り、新年は富岡八幡宮や七福神めぐりが楽しめます。
更に浅草まではバスで1本ですし、新宿までは電車で30分かかりません♪
新宿の各ルームよりもちょっぴりお安く、ピカピカの新しいお部屋がご利用いただけますので、是非ご検討くださいね☆
ルームHP⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/t-room/
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/t-room/toiawase.html

- CafeNote -