40過ぎたら年齢は今度は折り返す(若返る)って聞いた。
2019.03.17
こんにちは、みかです。

ここの所ブログを書けていませんでした💦
なんとなくプライベートも仕事もこちゃこちゃと忙しい毎日です。

先日は40の誕生日を迎えました。消防署で。
はいー、オーナーの依頼で防災管理講習を受講してきたんです。
四谷消防署でしたが、久しぶりに朝から晩まで机に向かって勉強しました~。
帰りに講師の先生方と一緒のエレベーターになり、
「失礼ですけれど山内さん、今日誕生日でしたよね?」
とお祝いのお言葉をいただきました(笑)
プレゼントは消防計画書の提出でしょうか?💦

のほほんとゆっくり資料作成しようね~なんて思っていたら、オーナーの手回しの早い事、署員さんがi-Room用に資料を準備していてくださって。
「今日の講習と、わからないところがあれば教本見ていただいて、それでもわからなければご質問にいらしてください」
と。
ちょっと頑張って見ているのですが、うん、なるほどわからん。
御苑前の出張所に説明受けに行かなきゃです。わからんです。
頑張って、安全安心なサロンで皆様をお迎えできる自信をつけますね~!!

本日はお疲れなお客様のコラーゲンマシンのご利用を多くいただいております、ありがとうございます。
春は変化が多い季節です。
花粉症に方はそれだけで毎日ぐったりだったりもしますね。

お肌だけじゃない!
疲れや不眠にも効果的なコラーゲンマシン☆
初回のご利用は1080円OFFの3240円でご利用いただけます♪
男女ともご利用いただけるサロンですので、皆様お気軽にご利用ください☆

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -