i-Roomマルシェ、新しい物で埋めつくそう!
2019.03.24
こんにちは、みかです。

今日は良いお天気になりましたね♪
来週お花見ができない方々は、昨日今日のお花見を楽しんでいるとか。
私も隙間時間を突いて、来週お花見しようと思ってます♪
ユリザベスJOY店長兼当店スタッフ綾BOOさんが新宿で開催されるのど自慢本選に出場が決まり、ワンセグで録画しながら当番中の私です。がんばれ!

今日は4/28(日)に開催予定の春のi-Roomマルシェの出店物の整理に勤しんでおります。
何度目の開催でしょう?忘れましたが(笑)売れ残りは思い切って処分し、目新しく皆さんに手に取ってもらえるような物を選定しています。
今回は本当に良いもの揃い♪

入場は無料で、試着用の更衣室も3つあります。
世話好きな女性スタッフがどんどんコーディネートしてくれるので、自分では思いもよらないいつもと違った物にもチャレンジできちゃいますよ☆

バルコニーが広いので、そちらに簡単なフリードリンク(お茶や紅茶、コーヒー程度ですが💦)を準備させていただきます。
少し休憩もしながら、ゆっくりとお買い物を楽しんでください☆

個人的にジェルネイルコーナーも準備させていただきます。
簡単に剥がせるタイプ、持ち良いけど剥がせるタイプ、普通に剥がれないタイプご準備致します。
ゴールデンウイークの入りの開催ですので、素敵なお休みになるようにぜひご利用になってみてくださいね♪

当日はクアラルンプールに隠居したオーナーもいらっしゃいます。
いつもの元気なガハハ笑いを聞きにもぜひお寄りください☆
たくさんのご来場お待ちしております♪
2019.03.24 11:47 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -