卵茹でる前にぽちっと穴あけて殻が剥きやすいって便利グッズ
2019.01.21
こんにちは、みかです。

昨日の帰り道、少し検討したい物があって百円ショップに寄りました。
いつも寄る店舗ではなかったのですが、目新しい物があって新鮮☆
欲しいなと思っていた物の他にも散財してしまっても、百均なので千円以下。
千円以下で小一時間もじっくり楽しめる、百均大好きです。
今回は必要と思っていた物の他に、製菓用品も購入しました。
2月はバレンタインデーですから!!
お菓子作りなんてそんな日しかしない(しかも検索履歴が「○○ 簡単」)ですが、日頃の感謝を込めて一年に一度は作ろうと努力します(しなかった年もある)

バレンタインデー前までに何とかしたいこの時期の乾燥肌~。
コラーゲンマシンをちょっと頑張って入ろうと思う時に今だけお得になっているのが、【時間指定コラーゲンマシン回数券】
曜日指定なし、時間は10:00~16:00(最終受付16:00)で利用可。
10回の回数券が今月だけ21600円です☆
1回2160円でご利用いただける大チャンス!
1月末までの販売となりますので、まだお買い求めになっていないお客様がいらっしゃいましたらぜひご利用くださいね☆

本日はショート営業の12:00~20:00営業。
お荷物の受渡しやストレージボックスのご利用など、この週末に楽しんだお客様のお片付けご利用が多い一日です。

ストレージボックスご利用のお客様は、今だけセルフメイクスペースを月1回半額の540円でご利用可能です♪
一度明るく清潔なi-Roomのメイクスペースをご利用になってみて下さいね♪
そんなに頻繁に変身しないお客様には、月1回のご利用でもとても満足して頂いてます。
ご自宅に置いておけない返信用具、幅44×奥行74×高さ35cmの大容量80リットル のストレージボックスに収納して利用したい時に綺麗なスペースで変身しませんか?
1箱3240円、2箱目からは2160円でご利用いただけます☆

色んなアイデアが詰まったi-Room。
エステでも、変身サロンとしてでも、ロッカールームとしてでも、お客様の思うようにご利用くださいね☆
ご利用、お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
各お問い合わせ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html
コラーゲンマシンスキー
2019.01.20
こんにちは、みかです。

1月の降水量が低すぎ~!!というニュースを見ました。
インフルエンザにはなっていないのですが、のどからの風邪を少しだけひいていました。
夜寝ている間に喉が張り付くような乾燥を感じて目が覚める夜を何日か過ごしていました。
乾燥が続くとインフルエンザウイルスの活動も活発になります。
少しお湿りの欲しい日本列島ですね。

そんな乾燥が続く毎日ですが、毎日のお肌ケアもかえていかないと間に合わないくらい乾燥を感じております。
いつもは化粧水の後に乳液をつけていますが、少しの水分蒸発も防ぎたい!!という事で、ここの所は化粧水の後はクリーム(しかもかなりこっくりタイプ)でしっかり水分を閉じ込めるようんしていました。
毎シーズン気になっていた箇所の乾燥も、していない気がしています。
日常的なケアは、とっても大切ですね。

日常的なケアをして、それでももう一息物足りない!もう一つ内側からのパワーを!!という時に、お気軽にお試しいただけるのが当店のコラーゲンマシンだと思っています。
エステサロンという位置づけではありますが、コラーゲンマシンは一番最初の取り扱いの説明が済んでしまえば、後はお客様のセルフサービス。
2回目以降も、来店後はご自身の準備(お手洗いやメイクオフ)が済んだらコラーゲンマシンをセルフ操作。
マシン自体の所要時間は30分なので、お着替えなども含めて1時間かからずに済んでしまいます。
お帰りにきっちりメイク直しをしたい場合には、メイクルームをご利用ください☆
アメニティやドライヤーもご利用いただけます。
コラーゲンマシン後のお肌はしっとりとキメが整い、メイクノリも抜群ですよ♪

コラーゲンマシンはご自身の細胞を元気に活性化する施術です。
細胞から元気になる事でお肌に必要なコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの生成を進め、お肌の改善をしていきます。
さらに、身体をポカポカと温める効果のある光を照射する為、リンパの流れを良くし、血行促進や老廃物の排出を促します。
体温が上がる事で体の免疫力も上がりますので、お肌だけじゃない体全体のメンテナンスができてしまいますね♪

当店を初めてご利用のお客様には、1080円引きの初回割引クーポンをご準備しております☆
無理なく、まずは効果の実感をしていただきたい!という思いから、10回21600円(1回2160円)でご利用いただける回数券も、今月のみご準備しております♪
年の初め、開運美肌を始めませんか?

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
テンションめっちゃ低めの土曜日
2019.01.19
こんにちは、みかです。

良いお天気の新宿二丁目です。
本日はお出かけメイキャップやセルフメイクのご予約をいただいております、ありがとうございます。
ご来店のお客様が「今日何かあるんですか?下に5,60人人が集まってました」とおっしゃっていました。
特に何かイベントなんかはない日だと思っていたのですが、時々そんな時間帯もあるんです。
なんでかって言ったら、近くにポケモンのジムがあるので、そこで時間指定で遊ぶ方が集まるんですね。
特に二丁目でイベントがあるわけではなかったように思う本日です。

昨日、無事ジェルネイル検定の中級合格しました!
既に始めている1級が思うようにうまくいかずに悶々としているのでテンション低めですが、残るは1級・上級の取得のみとなりました!
頑張ります。

ちょっと気持ちの落ちている本日、テンション高めのブログが書けません。
帰りにコラーゲンマシンに入ろうと思います。

コラーゲンマシンに入ると、【幸福ホルモン】と呼ばれる「セロトニン」の分泌を促され、セロトニンのおかげで陽気に、元気になれます。
さらに、セロトニンが分泌されると【睡眠ホルモン】と言われる「メラトニン」も生成されます。
セロトニン不足の方は、鬱になりやすく、メラトニン不足の方は睡眠不足、自律神経が乱れる事が多いです。

30分寝ているだけで「ほっ」と心の落ち着くコラーゲンマシン。
お肌だけじゃないんです。
イライラした時やお疲れの時、一度ご利用になってみて下さいね☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
リピーター様にお年玉価格!
2019.01.18

こんにちは、あやです。
昨日、ダンスのレッスンに行ってきました♪
鏡に写る自分を見るといつもより顔が白いではありませんか!
お化粧のせいではなく(笑)
コラーゲンマシンに入ったから?そうとしか思えません!
美白効果もある、コラーゲンマシン、是非ご利用下さいませ。
1月のキャンペーン!
リピーター様にお年玉!
コラーゲンマシンお年玉価格!3240円
年の初めは縁起のいいもの。「〇〇初め」と縁起を担いで「コラーゲンマシン初め」で美容の年にしましょう!年初め利用の1回を、当店「初回お試し利用価格の3240円」でリピーター様もご利用いただけます♪
i-Roomからのお年玉ぜひご利用下さいませ。
全力!歌劇団3rdLIVE天国へ行こう!
2019.01.16

こんにちは、あやです。
日曜日、全力!歌劇団3rdLIVE天国へ行こう!の千秋楽に行ってきました!
皆さん、歌とDANCEとお芝居が上手くて感動しました!
私も頑張ろう!
1月のキャンペーン!
コラーゲン&スリムリンパエステ
通常6480円が、1月中何度でも5000円ポッキリ!
コラーゲンマシンでほっこりした後、ハンドによる小顔リンパエステです。使用ジェルが「美白」「保湿」「痩身」「血行促進」「脂肪分解」「脂肪燃焼」5つの効果を持つ「コラピアパーフェクトジェル」効果のほどをお試しいただけます。
ご予約お待ちしております。

- CafeNote -