コラーゲンマシンスキー
2019.01.20
こんにちは、みかです。

1月の降水量が低すぎ~!!というニュースを見ました。
インフルエンザにはなっていないのですが、のどからの風邪を少しだけひいていました。
夜寝ている間に喉が張り付くような乾燥を感じて目が覚める夜を何日か過ごしていました。
乾燥が続くとインフルエンザウイルスの活動も活発になります。
少しお湿りの欲しい日本列島ですね。

そんな乾燥が続く毎日ですが、毎日のお肌ケアもかえていかないと間に合わないくらい乾燥を感じております。
いつもは化粧水の後に乳液をつけていますが、少しの水分蒸発も防ぎたい!!という事で、ここの所は化粧水の後はクリーム(しかもかなりこっくりタイプ)でしっかり水分を閉じ込めるようんしていました。
毎シーズン気になっていた箇所の乾燥も、していない気がしています。
日常的なケアは、とっても大切ですね。

日常的なケアをして、それでももう一息物足りない!もう一つ内側からのパワーを!!という時に、お気軽にお試しいただけるのが当店のコラーゲンマシンだと思っています。
エステサロンという位置づけではありますが、コラーゲンマシンは一番最初の取り扱いの説明が済んでしまえば、後はお客様のセルフサービス。
2回目以降も、来店後はご自身の準備(お手洗いやメイクオフ)が済んだらコラーゲンマシンをセルフ操作。
マシン自体の所要時間は30分なので、お着替えなども含めて1時間かからずに済んでしまいます。
お帰りにきっちりメイク直しをしたい場合には、メイクルームをご利用ください☆
アメニティやドライヤーもご利用いただけます。
コラーゲンマシン後のお肌はしっとりとキメが整い、メイクノリも抜群ですよ♪

コラーゲンマシンはご自身の細胞を元気に活性化する施術です。
細胞から元気になる事でお肌に必要なコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの生成を進め、お肌の改善をしていきます。
さらに、身体をポカポカと温める効果のある光を照射する為、リンパの流れを良くし、血行促進や老廃物の排出を促します。
体温が上がる事で体の免疫力も上がりますので、お肌だけじゃない体全体のメンテナンスができてしまいますね♪

当店を初めてご利用のお客様には、1080円引きの初回割引クーポンをご準備しております☆
無理なく、まずは効果の実感をしていただきたい!という思いから、10回21600円(1回2160円)でご利用いただける回数券も、今月のみご準備しております♪
年の初め、開運美肌を始めませんか?

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -