卵茹でる前にぽちっと穴あけて殻が剥きやすいって便利グッズ
2019.01.21
こんにちは、みかです。

昨日の帰り道、少し検討したい物があって百円ショップに寄りました。
いつも寄る店舗ではなかったのですが、目新しい物があって新鮮☆
欲しいなと思っていた物の他にも散財してしまっても、百均なので千円以下。
千円以下で小一時間もじっくり楽しめる、百均大好きです。
今回は必要と思っていた物の他に、製菓用品も購入しました。
2月はバレンタインデーですから!!
お菓子作りなんてそんな日しかしない(しかも検索履歴が「○○ 簡単」)ですが、日頃の感謝を込めて一年に一度は作ろうと努力します(しなかった年もある)

バレンタインデー前までに何とかしたいこの時期の乾燥肌~。
コラーゲンマシンをちょっと頑張って入ろうと思う時に今だけお得になっているのが、【時間指定コラーゲンマシン回数券】
曜日指定なし、時間は10:00~16:00(最終受付16:00)で利用可。
10回の回数券が今月だけ21600円です☆
1回2160円でご利用いただける大チャンス!
1月末までの販売となりますので、まだお買い求めになっていないお客様がいらっしゃいましたらぜひご利用くださいね☆

本日はショート営業の12:00~20:00営業。
お荷物の受渡しやストレージボックスのご利用など、この週末に楽しんだお客様のお片付けご利用が多い一日です。

ストレージボックスご利用のお客様は、今だけセルフメイクスペースを月1回半額の540円でご利用可能です♪
一度明るく清潔なi-Roomのメイクスペースをご利用になってみて下さいね♪
そんなに頻繁に変身しないお客様には、月1回のご利用でもとても満足して頂いてます。
ご自宅に置いておけない返信用具、幅44×奥行74×高さ35cmの大容量80リットル のストレージボックスに収納して利用したい時に綺麗なスペースで変身しませんか?
1箱3240円、2箱目からは2160円でご利用いただけます☆

色んなアイデアが詰まったi-Room。
エステでも、変身サロンとしてでも、ロッカールームとしてでも、お客様の思うようにご利用くださいね☆
ご利用、お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
各お問い合わせ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html

- CafeNote -