キャンディ・キャンディ、キャンディ
2019.01.14
こんにちは、みかです。

もうこんばんは、の時間ですね。
本日は祝日でしたが、ショート営業のi-Roomです。
早い時間にはあまりご利用がなく、夕方過ぎからお出かけ帰りのお客様方で賑わっております、ありがとうございます☆

先程、倉敷からお帰りのお客様からお土産をいただいてしまいました♪
倉敷の、【いがらしゆみこ美術館】のお土産です↓

めっちゃかわいい!!
キャンディ・キャンディの「プリンセスキャンディ」!!
ありがとうございます~~!
めっちゃかわいいので可愛い入れ物に空けて、包装は私いただこうかと考えています~☆
激カワ♪

そばかすっなんてっきっにっしっない~わ~~~♪

そばかすはシミの一種で、5mm以下の褐色の色素斑です。
できる原因により、そばかすは大きく2種類に分けることができます。
1、遺伝によるもの
大人になってからは、加齢とともに色が薄くなっていく傾向にあります。
キャンディは、きっとこっちのタイプだったんですね!!

これは気にしていきましょう!!
2、後天的にできるそばかす
シミと同じように、メラニン色素が過剰に生成され、ターンオーバーで排出しきれなかったメラニン色素が肌に蓄積することで現れます。
原因としては、日焼けによる紫外線の影響や加齢による肌のターンオーバーの乱れ、生活習慣、間違ったスキンケアや合わない化粧品による肌への負担などが挙げられます。

そばかすのケアには、そばかすの原因となるメラニン色素の生成を抑える働きや美白作用のある成分が配合された美白化粧品が効果的☆
美白作用のある化粧品を選ぶときのポイントは配合されている美白有効成分に着目すること。アルブチン、エラグ酸、ビタミンC、トラネキサム酸、プラセンタエキス。
中でも様々な効果が期待できるビタミンCは、美容液などで1本からでも取り入れやすいのでおすすめです♪

当店の光フェイシャルは、光の照射によって肌に沈着しているメラニン色素にダメージを与え、メラニン色素を浮き上がらせて剥離させることでシミやそばかすをだんだんと目立たなくさせてゆきます。

継続が力を発揮する施術ですので、お肌のターンオーバーに合わせた、繰り返しのご利用をおススメしております。
3~5週間以内にリピートして頂くと、リピーター価格(7000円)でご利用いただけちゃいます♪

紫外線の少ないこの時期に、お肌の根本からの改善始めちゃいませんか?
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
舞台観に行くの~楽しみです♪
2019.01.13
こんにちは、みかです。

昨晩食べた、激辛タイ料理(それでも一番マイルドにしてって言って頼むんですよ)
あの寒い晩に、頭の毛穴がぶあ~~~っと開いて汗ダラダラ、なんだったら涙を流しながら食べました。
拷問かと思うほど辛いのですが、美味しいんです!辛いけど、美味しいの!!胃も辛さを感じるくらい辛い(何度も言いますが、一番マイルドにしてもらってます)なのに、美味しい!!
本当にその麺料理が好きすぎて、辛さで翌日お尻が痛くなるとわかっていても食べちゃうんです・・・。
おススメですが、しつこくおススメできない(辛すぎるので)そんな浅草のタイ料理の名店です【モンティ】
ここまでくると、私の自宅もすぐ近くです。

本日は個人イベント参加者様のメイキャップご利用があり、10時からスタッフ2人体制で開店いたしました。
たくさんのご利用ありがとうございます!!
前日・当日はちょっと厳しいですが、事前にご相談いただければ、ホットペッパービューティでの記載が×でも出勤外のスタッフがヘルプに入れればご利用いただける場合もございます。
ぜひお気軽にご相談くださいね☆
お問い合わせ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html

個人イベントの他にも、本日はシアターモリエールで【全力歌劇団】さんの公演がある為か、セルフメイク等のご利用も多いです。
すっかりうっかりしていて、昨日Twitterで劇団員さんのツイートを見てハッとし、慌てて今日の最終公演のチケットを購入しました♪
題材は古典落語【お菊の皿】だそうです。
どんなミュージカルになっているのか楽しみです♪

本日のi-Roomはイレギュラーで、
早番は みか(もう小一時間で終了してしまいますが)
遅番は みえ
でお待ちしております☆

寒い冬、お疲れの身体をコラーゲンマシンであたため・ほぐしにぜひいらしてくださいね☆
今なら10回券が21600でとってもお得です☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
初雪を記録したそうですね!!
2019.01.12
こんにちは、みかです。

今日は本当に寒いですね!
ご来店のお客様から、雪がちらついていた事を聞きました!
寒い寒い新宿二丁目の週末です。

本日から3連休のお客様も多いのではないでしょうか?
i-Roomは月曜日は12:00~20:00のショート営業なのですが、祝日に限り10:00~22:00でご予約を受け付けております。
ただし、前日夜までの予約状況によって開店時間に変動がありますので、確実にご利用予定のある場合には前日までにご予約をおススメいたします☆

寒い日に恋しくなるのはやっぱりコラーゲンマシン!!
今日の朝一番に稼働したのはコラーゲンマシンでした♪
寒い中いらしていただいて、ぽかぽかになっていただけて、本当にあったかで幸せそうなお顔でした~♪

コラーゲンマシンから照射される光は2種類あって、【可視光線】と【赤外線】が同時に照射されています。
赤外線は一般的にも体を温めてくれる光として知られ、赤外線療法なので医療でも利用されてる光でが、実は可視光線も、血流を良くし、代謝を上げてリンパの流れを良くしてくれる作用があります。
今の季節はどなたも体が冷え切っている方が多いですので、せめて今の時期だけでも。
○メイキャップ・お着替え前にコラーゲンマシン
(お出かけ前に体を温めて、肌を柔らかく明るく☆)
○コラーゲンマシンに入る回数をいつもよりも多めに入る
(季節柄落ちやすい代謝をUP☆もちろん、ダメージを受けやすきこの季節ですので、お肌のメンテにも◎)
少しでもご自身の身体と肌を気にかけて、ぜひコラーゲンマシンをご利用いただけたら、と思います。

そんなスタッフの思い、1か月だけカタチになっています!!
☆★☆コラーゲンマシン10回券21600円で販売中☆★☆
時間の指定はありますが(10:00~16:00)、曜日の指定はありません♪
有効期限は4か月ですので、1か月に2,3回入っていただければ消化でき、1回2160円でご利用いただける値段設定になっています。
定価4320円の半額の2160円、この価格でのチケット販売は、今後出ません。
ご新規様のみ、初回は初回価格の3240円でご利用いただきます。

この寒い季節にこそご利用いただきたいコラーゲンマシン!
たくさんのご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
ネットデビュー☆
2019.01.11
こんにちは、みかです。

お正月休みが明けてから初めての金曜日の夜です。
本日はマッサージやメイキャップ、セルフメイク等金曜日らしいご利用を頂いております、ありがとうございます。

先日夫と一緒に三丁目の方で新年会的な事をしてきました。
去年1年間は断酒をしていた私たち夫婦ですが、けりがついた事がありましたので1年ぶりのお酒を解禁です♪

イタリアンのお店で、波々と注がれたシャンパーニュをいただきました。
アンティパストもとっても美味しく、久しぶりのお酒を楽しみました♪
私は途中お酒を頂いてしまったりした事があったので、完全に断酒していた訳ではなかったのですが、夫は本当に1年ぶり。
良いお酒を頂けました☆

先日スタッフみえさんが、「私を宣伝の題材にしてください!」とパック中の写真を撮らせてくださいました。
当店の高濃度フェイスマスクは、お顔をぐいーっと引き上げる事ができるように、とても大きな、顎下まで覆えるくらいのパックになっています。
目元や唇にも成分がいきわたるようにパックで覆えるんですよ♪
お客様にはベッドに横になっていただいて、スタッフがパックに切れ目の入った引き上げ箇所を一か所一か所ぎゅ~っと引き上げて空気を抜いて密着させてゆきます♪

更に年齢ジワの気になるお首元には、独立したお首専用のパックが☆
お首専用なので浮いてしまう事なく、こちらもぴったり☆貼り付きます。


高濃度フェイスマスクに含まれている美容液は、当店でもピカいちの効果と価格を誇るフェイスジェルと同等の成分がたっぷり含まれています。
保湿・美白、勿論リフトアップや抗酸化作用の高い成分もたっぷり♪
あまりにたっぷりなのでお客様に施術後、袋に美容液が残りますが、ご安心下さい、残った美容液は専用のお持ち帰り容器に入れてお持ち帰りいただけますので、ホームエステなどでご利用いただけます♪

単品施術はお部屋代込みで3240円
コラーゲンマシンとセット施術ですと、部屋代は無料で6450円でご利用いただけます♪
ホットペッパービューティをご利用の場合はさらに500円引きの5940円でご利用いただけるクーポンもご準備しております☆

寒さと乾燥などでダメージを受けるこの季節、コラーゲンマシンにオプションとしてのご利用をおススメいたします☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
寒風吹きすさぶ
2019.01.10
こんにちは、みかです。

寒い北風の吹く木曜日です。
本日は都合によりスタッフの変更がありました。
ご了承下さいませ。

本日は寒さ続きのためか、コラーゲンマシンのご利用が多いように感じます。
夕方からのご利用が多いでしょうか?

コラーゲンマシンご利用の場合、更衣室と鏡台のメイクスペースを1時間無料でご利用いただけます☆
女性のお客様はもちろんメイクに。
男装・女装・仮装されるお客様も、もちろんご利用いただけます。
男性も、コラーゲンマシン後にはきちんと保水保湿して頂きたいので、鏡台に設置されているアメニティをご利用ください。
スペースに空きがあれば、延長も30分540円~可能です。

さらに、当店で1000円以上のご利用をいただいたお客様は、当日に限りメイクオフ(30分)の為のメイクスペースのご利用が無料でご利用いただけます♪

只今時間限定のコラーゲンマシン回数券が、キャンペーン価格で販売中です☆
10回21600円(1回2160円)
有効期限は4ヶ月、ご利用可能時間は10:00~16:00(最終受付16:00)
午前中にコラーゲンマシンで体のメンテナンスをして店内でメイキャップ♪
男装・女装・仮装のお客様は、ご帰宅前に暖かい店内でメイクオフ♪

賢くお安くご利用くださいね☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -