シェルを埋め込もうと厚塗りしたら硬化熱が半端なかった
2018.02.15
こんにちは、みかです。

今日は暖かい一日でしたね~♪
春の陽気の中、愛媛から関東初上陸、本日開店の【塩パン】が売りのパン屋さんに行ってみました☆
ちょっとだけ並んで買ったパンは、どれも焼き立てホカホカ♪
さっくりふわふわ、バターじゅんわり♪で美味しゅうございました☆


帰宅してから春ネイル第二弾♪

なかなか可愛らしい色味とパーツのネイルができました~♪
直ぐにはがせるベースの扱いにも慣れてきました。
ちょっと限定的にネイルメニューも始めてみようかと思う今日この頃です☆

バレンタインデーも終わって、次はなんだ?!と思ったらひな祭りなんですね。
今年のバレンタインデーはひっそりと終了してしまったので、ひな祭りにはひなあられでもお配りしようかな?
どんどんと春が近づいてきますね♪
春はすべての物がイキイキとし始めて、パワーが静かに溢れる季節のように感じます。
新しい事を始めるのにも、良い季節ですよね♪

新しく、コラーゲンマシンで美活始めませんか?
ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
怒涛のようにあっという間に1年が良い結果で埋まっていけばいい
2018.02.14
こんにちは、みかです。

ハッピーバレンタイン!
今日はバレンタインデーですねぇ。
今年は近所にできたショコラティエのチョコを予約していたので、午前中に受け取りに行ってついでに自分のつまみ食い用のチョコも買いました。
泊り明けで帰った夫に渡して、さっそく二人で味見しましたよ♪
見た目も綺麗だしお味も良し♪
コンビニスイーツのように気軽には買えないお値段ですが、ちょっとしたご褒美に良いかもです☆


明日はこれまたご近所に、関東初上陸のパン屋さんがオープン♪
塩パンが売りの愛媛のパン屋さんだそうで、これも楽しみ☆

そして昨晩は気になり過ぎて眠れずに、0時ちょうどに合否結果ページにアクセスして確認しました!
ネイリスト検定3級合格しました☆
気にしていた事がうれしい結果ですっきりして、ホッとしました!っていうか、清々した~~!!
ですがまだまだ!これから難しくなっていく検定。
勿論4月の2級も申し込むし、6月のジェル初級も受けるつもり。
あわよくばネイリスト検定は1級(10月)まで欲しいし、そうなるとジェル検定も上級(来年)まで欲しいですよね!!
・・・モチベーションを保ったまま続けられるのかが心配です・・・。
でも夫も応援してくれているし、サロンで確実に活かせる技術だし、頑張ります!!

本日これからのお時間は、まだご予約に空きがございます。
週末にはまた寒さがぶり返してくるそうですので、寒さに負けない、燃える体つくりをコラーゲンマシンでしませんか?
コラーゲンマシンなら30分寝てるだけで、ぽかぽか冷え知らずの体つくりができちゃいますよ☆

ご利用お待ちしております⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
ネイルってアガりますよねぇ
2018.02.11
こんにちは。

スタッフのみえです。
初ブログ投稿です。

最近、みかさんの影響か、ネイルにはまっております。

今までネイル厳禁の仕事をしていた反動なのか、ネイルサロンに通い、ハンドクリームを塗りまくり、家の中でも綿手袋をしている始末です。

更に、大昔に友人から頂いてから死蔵していた香彩堂のシアバターを発掘して爪の周りに塗っています。
ネイルオイルの代わりです。




香彩堂のシアバター、良いです。

ちょっとぺたぺたするのがアレですが、香りもいいですし。

HPを見てみましたがお香の専門店なのですね。

http://www.kousaido-ec.jp/

↓本日のネイル



ネイルの写真あるあるな感じでなんか持ってる風で撮ってみました。

ちょっと前までは指先がボロボロにさかむけてて色々と痛い感じだったのですが、コラーゲンマシンでいっしょうけんめい指先に光を当てていたおかげか、人目に晒してもイタくないところまで回復しております。




連休の中日、コラーゲンマシンで体を温めてリフレッシュしましょう~!

ご予約お待ちしております♪

http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
3連休初日
2018.02.10
こんにちは、みかです。

天気が崩れると予報されましたが、雨の予報は今のところ夜21時過ぎから。
深夜には雨もやんでしまうそうですので、これは是非i-Roomでコラーゲンマシン⇒メイキャップ♪
ロッカー利用で身軽になって、21時前には二丁目のお店に飛び込みましょう。
0時には雨が止む予報ですので、お気に入りのお店でゆっくり雨が止むのを待ちましょう。
ユリザベス料亭に通い始めの頃は、19時に入店してもあっという間に23時で、後ろ髪ひかれつつも終電を気にして退店していました。
今はお酒を飲んでいないのでそういった時間の感覚にはならないのかな?と思いますが、でも楽しい事って時間が過ぎるのが早いのは、今も変わらないはず。

連休初日の本日は、コラーゲンマシン、メイキャップや、2月のキャンペーン【光フェイスリフト&フェイシャル】のご利用があったりと満載です☆ありがとうございます!
まだお時間によってはご予約可能ですので、お早目のご予約をお勧めいたします♪
ロッカーはご利用可能残1つです!!

楽しい3連休が始まりました☆
お身体のメンテナンスにコラーゲンマシン♪
お出かけの装いにセルフメイク、スタッフメイキャップ♪
ぜひご利用くださいね☆

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
バレンタインといふものが
2018.02.09
こんにちは、みかです。

昨日はネイルスクールに出かけたので、スクールで販売していたジェルをいくつか購入してきて、自宅でバレンタインネイルをしました♪

キュートな色味で、ラメが効いて奥行きのある色味でした☆

バレンタインと言えば、先日お客様からこれまたキュートなチョコをいただきました~♡

猫~(=^・^=)

来週はバレンタインウィークなんですね!
私はいつもは手作りチョコを作るのですが、今年はあげたいチョコが決まっているので・・・買います!!
実は予約ももう済んでるんですよ♪あわよくば半分こして食べられるかな~?(笑)
でも本当はバレンタインよりもその日発表されるネイリスト検定の合否の方がめっちゃ気になっています。
こないだは不合格になる夢を見ましたし。
合格しててくれー!

そう言えば!明日から3連休という方も多いのではないでしょうか?
3連休中のi-Room、コラーゲンマシンもメイキャップ、セルフメイクも、まだまだご利用に余裕がございますよ!
12日(月)の16:00~の遅番は、今や激レアになったオーナーともみ女将の出勤!!
皆さん、どうぞ狙ってご来店ください(笑)

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -