秋ドラマ
2017.11.02
     こんにちは! ちひろです。

  早いですね♪もう11月ですよ☆ 年賀ハガキの販売も始まりました。来年は犬年!

  絵柄にスヌーピーを採用したそうです。年賀状も以前は書いていましたがここ数年はすっか

  りご無沙汰しております。書かなくなると少なくなり、頂いた方に書くて感じです。

  後はやはりSNSでのご挨拶て感じですかね。(´・ω・`)

  



  秋からスタートしたドラマ、何か観てますか? 面白い作品多くあります☆

  その中でも、火曜日10時 監獄のお姫さま て作品 宮藤官九郎さんが脚本担当。

  やはりこの人の脚本は面白い! 小泉今日子さん、坂井真紀さん、菅野美穂さん、森下愛子

  さん、夏帆さん達が女囚役で緑の囚人服姿披露 囚人番号69番 馬場カヨ役は小泉今日子さ

  んで刑務官役の満島ひかりさんが 小泉今日子さん(馬場カヨ)を呼ぶ時に囚人番号69番

  ! はい! 2人のやり取りが面白い、お2人共に素晴らしい女優ですから流石!!

  只今、4話、次回の展開が楽しみです。(^◇^)
2017.11.02 11:37 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -