自分もう少し頑張らないといけないと思う。
2017.11.22
こんにちは、みかです。

先日のボジョレーの解禁に合わせて、すぐ近くの居酒屋さんで食事をしてきた時の赤ワイン♪

4つのクマの足跡のラベルの可愛いボトルでした。
ボジョレーはセブンイレブンで買って飲んだ(笑)

冷たい小雨の降る今晩、明日の祝日も雨の予報のようですね?
毎日寒いです。
風邪などひかないように、体調管理に気を付けてください。

ここのところ自分がネイルのハンドモデルをすることが多く、そうなると自爪を削ってしまうようなジェルネイルはできないので、ポリッシュやはがせるネイルなどをしてみたりしています。
はがせるネイルは確かにはがせるんですが、かなりの密着度なのではがすきっかけを作るのが大変💦
そして自爪の表層を1枚持っていかれて削られてしまう感じなので駄目でした。
で、昨日はがせるネイルをする前のベースをちょっと入れてみたら、これがツルッと気持ちよくはがせたんです♪

はがせるネイルを使ってみた時にやっぱり考えたのが、女装子さんにも気軽に楽しんでもらえるようにメニューに取り入れられないかどうか。
やっぱり自爪にネイルすると一番ぴったりするし、ジェルネイルなら乾く時間も気にならないし仕上がりもつやつやで綺麗☆
ベースを塗った後のはがせるネイルは、一晩くらいならはがれずにもっていたし、なにしろはがすのがつるん♪と取れるのでオフが楽♪なかなか良いかも♪
もう少しカラーを集めようかな?集めたら提供できるかな?と考えています♪

来年には検定も受けるぞー!!

コラーゲンマシン、メイキャップ、その他ご予約はこちらから⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -