ありがとう納涼船
2018.07.18
こんにちは、みかです。

先日行われたi-Room主催イベント【東京湾納涼船】のお写真と動画が出来上がりました☆
ご参加の皆様で、アドレスをいただいている方には配信済ですが、
アドレスが間違えていて送られていない方や、i-Roomにアドレスをお知らせいただいてない方がいらっしゃいましたら、参加者名を添えてこちらまでご連絡ください!

i-Roomメールアドレス⇒i_room501@yahoo.co.jp

短い動画ですが、楽しい夏の思い出がよみがえりますよ♪

この夏だけのイベントを、来月「クイーンユリザベスJOY http://qy-joy.com/news.html」さんでも開催します。


「楽しかったから、もう1回行きたい!」という方がいらっしゃいましたら、
是非お友達などお誘いあわせの上、お申し込みください。
(お1人様でも大歓迎ですよ☆)

直接、ユリザベスJOYさんに申し込んでも構いませんし、i-Roomでも、代理申し込みをしております。
代金を持って申し込みにご来店ください。
☆1次会のみ3800円
☆2次会込み5000円

i-Roomで浴衣をレンタルしての参加や、お持ちの浴衣をi-Roomで着付けての参加、大歓迎です!
セルフメイク、スタッフメイク、ウィッグセットでもご利用ください!
イベント日のご予約はお早めに!
予約フォーム⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
調べてみたら行きたいところだらけ
2018.07.16
こんにちは、みかです。

え~っと・・・。
ネイリスト検定2級のハンドモデルも終わり、自分が6月に受験したジェルネイル検定初級も無事合格し、夫の誕生日祝いも終わり、なんとなくぼーっとしています。
ぼーっとせずに、次いきましょう!!

さて、7月しょっぱなに夏のイベントを終了したi-Roomです。
来年も・・・とは思っているのですが、どうも考えてしまうのが

「みんな似たようなイベントに何度も参加して楽しいものか?」
「もっと違ったイベントの方が良いのではないだろうか?」

東京湾納涼船イベントは他の店舗さんでも開催されている所が多いんですよね。
なんとな~くスタッフと話していたりするんですが、「花火大会とかどうですかね?」という意見が。

個人的には花火好きだし、指定席で見られるのは良いかも?
ただ屋外だから日が落ちてからとはいえ暑いよね?
日にちが限定的だから席に着くまでは混雑しそう?
狙っているのは神宮の花火なので、新宿からは近くてタクシー移動でもいいかも?
二次会で新宿に戻ってくるのも楽でいいかも?

などなど、新しいイベントを模索するか今まで通り納涼船で行くか。
来年の為に考えています。まだまだ先だよ(笑)
夏はまだまだこれからなので、個人的に来年の予習もかねてお出かけしてみようかな?

大人数で出かけるなら、こんなところがおススメ!行ってみたい!!なんて所があったら教えて下さいね♪

本日はショート営業の月曜日。
20:00閉店ですがまだまだこれからのご予約もお待ちしております☆
2018.07.16 12:36 | 固定リンク | イベント
購入すべきものはきちんと決めて行きました(散財防止)
2018.05.16
こんにちは、みかです。

夏日の続く新宿二丁目です。
湿度が少なくて、過ごしやすいお天気だと思います。

昨日のお休みは、ビッグサイトで本日まで行われていた「ビューティワールドジャパン」と同時開催の「東京ネイルフォーラム」に行ってきました。
どちらかというとネイルフォーラムの方が目的で、今年の秋冬のトレンドネイル発表のステージ、JNA会長によるフットケア技術のステージを拝聴しました。

季節のトレンドネイルは約3000人の認定講師の中から投票で選出された10人がその時々のトレンドを作っていくんだそうです。
その中でもトップ当選されているのが、私のスクールの「先生」が通っているスクールの先生である岩井先生。
とても小さくてかわいらしくてお洒落で、でもふつふつと湧いて出るようなパワーを感じられる先生です。
各先生の、とても素敵なデザインと出もステージが見られてとても興奮しました。


その後、少し会場を歩き疲れたのと意外に空いていたのもあったので、無料ネイルケアを体験してきました。

限られた時間でウォーターケアをする技術を体験出来て、これも良い刺激になりました。
夜はレッスンモデルにスクールに行く予定でしたので、その前に綺麗にしていただけたのも嬉しかった♪

出かけたのは遅かったので少ししか見られなかったのですが、BWJの方も急ぎ足で見て回りました。
なんとなく、以前はなかったワックス脱毛・マツエクのブースが多くなっていたように感じます。
そして一番見つけたかった、【コンフォートジャパン】~~~~!!

・・・・なんの会社かといいますとね、うちの脱毛器【ルネッサンス】の購入先さんなんです☆

当店担当の営業さんはもちろんいらっしゃいませんでしたが、より効果的なマシンの使用方法などをうかがう事が出来て良かったです♪

当店では5月のキャンペーンとして【ひげ脱毛3回トライアル9720円】を開催中です☆
皆さんご興味あるようで、ぼちぼちご利用いただいております、ありがとうございます!!

ひげ脱毛してみたいけど、痛そうで勇気がなかった貴方!
10000円を切るお値段で、3回だけなら頑張れそう?!
i-Roomの脱毛器【ルネッサンス】は、マイルドな光フラッシュ脱毛。
1回では効果は実感しにくいので、3回のお試しにしました☆
「少しだけ、薄くなればいい」という方、
「続けられるのかどうか、まずは試してみたい」
そんな方はぜひお試しください!

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
飲めや踊れやの宴です。
2018.05.11
こんにちは、みかです。

気持ちよく晴れましたが、空気はシャッキリ冷たいですね!
スタッフのちひろさんは、先日の寒い日が続いた際にまんまと風邪を引いてしまったらしいです。
コラーゲンマシンに入ってすっきり☆な私は本日も元気です!

一つi-Roomでのイベントが決まりましたので、まだ先の話なんですがご報告いたします♪

☆★☆東京湾納涼船イベント開催決定☆★☆
毎年ユリザベス主催で開催していました【東京湾納涼船】イベント
今年からはi-Room主催で開催いたします!

日にち 2018年7月8日(日)
定員 30名以上
料金
○通常        1次会のみ4000円 2次会まで8000円

○当日i-Room利用者  1次会のみ3500円 2次会まで7500円
以下は除外    ロッカーのみ利用
         スペシャリストの方のする施術
         ストレージボックス出し入れ

○ルーム正会員 i-Room利用者と同様

当日のおおよその予定です↓
18:45に竹芝客船ターミナルに集合
19:15出航
21:00着港
その後二次会参加者はタクシーで新橋の坐・和民 銀座土橋店へ移動(タクシー台は乗りあった人数で割り勘して下さい)

乗船中はドリンク飲み放題♪
冷房の効いた個室利用可能♪
オードブルの用意あり♪ 
後日、参加者の皆様の思い出の記念写真、スナップ写真、ムービーを【無料】プレゼントいたします☆

申込はi-Roomにて前金制
当日キャンセルは返金無し

毎年のお楽しみな東京湾納涼船イベント。
今年もデッキで注目の的になって踊り狂いましょう!
個室でまったりお友達作りも◎

当日はi-Room当番スタッフの参加もありますので、i-Room利用後に同伴で竹芝までご一緒できます♪無料です♪
レンタル浴衣・着付け可能です♪
セルフメイク・メイキャップ・お待合わせ利用もお早目にご予約下さいね⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/(当日のスケジュールはまだ先過ぎて解放されておりません。)

どなたでもご参加可能ですので、みんなで楽しみましょう!!
快晴快晴!!
2018.04.30
こんにちは、みかです。

昨日はi-Roomマルシェにご来店の皆様、Twitter、mixiなどのSNS、その他でリツイート、いいね♡や宣伝をしていただいた皆様本当にありがとうございました!
おかげさまで年に2回のi-Roomマルシェ、無事終了いたしました。
ユリザベスJOYの綾BOOさんも、i-Roomマルシェに合わせて昼から営業をしていただいてありがとうございます!!



今回はメインでレジに立っていたので全体をじっくり見回せていたのですが、更衣室での試着ができる事で本当に自分のサイズに合った欲しい服をお買い上げいただけていたように思います。
3つの更衣室で、ゆっくりと試着が出来るのは嬉しい事ですね♪

また、スタッフのコーディネートがとっても種類豊富であれもこれも、と提示してくれるのでお客様も【いつもと違う雰囲気の服】を発見できて、とっても楽しそうでした☆

それと、物が安すぎて一度お会計して「まだいける」とお買い物を続け、大量購入される方が多かったように思いました。

トールサイズのスタッフの、ちょっぴりビビットなお洋服もあったりして、お客様ももちろんですがスタッフもとても楽しいイベントになりました。
次回のマルシェは秋に開催予定です。
秋冬物をお求めに、またスタッフやオーナーのファッションコーディネートに振り回されに、ぜひご来店くださいね。

本日もゴールデンウィークらしいご予約状況です。
ゴールデンウィーク中は、各施術がどれもたくさんのご予約をいただいております、ありがとうございます!
特にスタッフメイキャップは多くのご予約をいただいておりますので、ご利用になれない日時も出ております。
通常出勤のスタッフ以外のスタッフが応援に来れる日時は、メイキャップを同時間帯に2人以上受付可能にして対応しておりますが、どんどん埋まってきております。
絶対に利用したい!という場合はお早目のご予約をお勧めいたします。

それでは本日も、皆様のご来店お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -