【スナックともみ】はやりたいな、やって欲しいな。
2019.04.05
こんにちは、みかです。

今日はとても暖かな、春の一日でしたね。
こんな日がこのまま続く事を願いたいです。

暖かい中、夫が九条ネギを収穫してくれました。

割としっかりしてる~。
細いけれど柔らかそうで美味しそうなネギです♪

ちょっと色々ありまして、マルシェ販売用のウィッグの写真を撮りました。
とても綺麗な状態のウィッグだったので、ちょっと載せときますね☆


こんなウィッグやあんなウィッグ、今回のマルシェではウィッグが沢山出品されます。
綺麗にネットに入れてはいるのですが、是非お手に取って試着して頂けたらと思います♪

i-Roomマルシェは4/28(日)15:00~18:00
入場無料☆
今回はタイムセールなんかも考えていますので、お安くお買い物できるチャンス☆
オーナーにはノンアルコールの【スナックともみ】を任せようかとも思っています。
たくさんのご来場楽しみにお待ちしておりますね☆
2019.04.05 20:12 | 固定リンク | イベント
取っておいても仕方がないので投げ売り価格!
2019.03.25
こんにちは、みかです。

先日からマルシェ用の商品の選定をしています。
昨日は私となおみさんで選定を行い・・・ゴミ袋10袋分くらいは破棄したのではないでしょうか?
まだまだ選定する商品があります。この春のマルシェは、商品がガラッと変わりそうです♪

選定中の者の中になぜこれが売れないのかなぁ?と思う、とっても可愛い春らしいワンピがありました♪

何度も出品されている物は大幅な値下げもしてあります。
「あの時はちょっと値段で迷ったんだよね」
という物があればもう一度値札チェックしてみて下さいね☆
このドレスもとっても素敵(逆光で全くそう思えませんが💦)なのですが・・・今回半額以下に値下げしてます!


i-Roomマルシェでは鏡月の更衣室が3つあります。
きちんと試着してみて「買ったのに着れなかった~💦」といった、無駄なお買い物が少ないですよ☆

また今回は、終了時間か開始時間かのどちらか30分で半額タイムセールを検討しています。
正直売れ残っても仕方がない物なので、じゃんじゃん皆さんに購入して着て、使用して頂きたいと思っています。

当日ご来場のお客様にはお得な割引チケットをお配りしています(コラーゲンマシンはもちろん、ルームの初月無料券なども!)
ルームの内覧なども可能です♪
i-Roomをまだご利用いただいたことのないお客様には、雰囲気や設備を確認して戴いたりできるチャンスかと思います。

ゴールデンウィークの始まりの日曜日、入場無料で皆様のご来場お待ちしております☆
フリーマーケットですので、どなたでもご来場いただけます。
女性のお客様もぜひお気軽にご来場くださいね☆
2019.03.25 14:10 | 固定リンク | イベント
i-Roomマルシェ、新しい物で埋めつくそう!
2019.03.24
こんにちは、みかです。

今日は良いお天気になりましたね♪
来週お花見ができない方々は、昨日今日のお花見を楽しんでいるとか。
私も隙間時間を突いて、来週お花見しようと思ってます♪
ユリザベスJOY店長兼当店スタッフ綾BOOさんが新宿で開催されるのど自慢本選に出場が決まり、ワンセグで録画しながら当番中の私です。がんばれ!

今日は4/28(日)に開催予定の春のi-Roomマルシェの出店物の整理に勤しんでおります。
何度目の開催でしょう?忘れましたが(笑)売れ残りは思い切って処分し、目新しく皆さんに手に取ってもらえるような物を選定しています。
今回は本当に良いもの揃い♪

入場は無料で、試着用の更衣室も3つあります。
世話好きな女性スタッフがどんどんコーディネートしてくれるので、自分では思いもよらないいつもと違った物にもチャレンジできちゃいますよ☆

バルコニーが広いので、そちらに簡単なフリードリンク(お茶や紅茶、コーヒー程度ですが💦)を準備させていただきます。
少し休憩もしながら、ゆっくりとお買い物を楽しんでください☆

個人的にジェルネイルコーナーも準備させていただきます。
簡単に剥がせるタイプ、持ち良いけど剥がせるタイプ、普通に剥がれないタイプご準備致します。
ゴールデンウイークの入りの開催ですので、素敵なお休みになるようにぜひご利用になってみてくださいね♪

当日はクアラルンプールに隠居したオーナーもいらっしゃいます。
いつもの元気なガハハ笑いを聞きにもぜひお寄りください☆
たくさんのご来場お待ちしております♪
2019.03.24 11:47 | 固定リンク | イベント
春だなぁ(今日のお天気的には冬の入り)
2019.03.23
こんにちは、みかです。

今日は曇り空で本当に寒いですね💦
ここ2、3日暖かかったのでビックリしています。
今日は店内暖かくして、皆様のご来店をお待ちしております☆

暖かかったり寒かったりしますが、先日は桜の開花宣言がされましたね♪
隅田公園では桜祭りの準備が着々と進み、新宿太宗寺の桜もちらほらと咲き始めていますよ。

来週末あたりから、お花見のお話しが飛び交いそうですね♪

春の異動に合わせて、ルームの空きが出始めています。
只今、4月からご利用いただけるロッカーが新宿御苑前でご案内可能です。
また、4月中旬より門前仲町に新しくMルームが誕生いたします。
新しい設備でご利用いただけるチャンスです☆
お問い合わせはこちらからどうぞ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/

4月28日(日)はi-Roomマルシェも開催です♪
春夏物中心に、ウィッグや靴、バッグやアクセサリー等のフリマや、ジェルネイル体験、ウィッグカット等も☆
先日見つけた掘り出し物!

フリンジの付いたショートブーツ♪
春っぽくはないですが、新品です!
同じく、ほぼ新品で、これは売れなかったら私が購入しようかと検討しているのですが、キャリーケース♪

まだまだ掘り出し物沢山ありますので、当日ご来店いただいて、是非ご自身でも掘り出し物発掘してみて下さいね!

i-Roomマルシェは入場無料☆
15:00~18:00まで開催です☆
2019.03.23 11:43 | 固定リンク | イベント
肩もケツもガッチガチ
2019.03.20
こんにちは、みかです。

試験まで残り1か月を切り、自習室を利用しての練習に熱が入り、昨日も今日も、明日も練習に出かけます。
練習の成果は出ていると信じたいのですが、とりあえずタイムトライアルの時間には間に合ったので、時間切れで失格という事態は避けられそう?
嫌でも何が起こるかわからないのが本番試験と思って、ここからさらに追い込みます!
受験生の中で必ず一人は「いつもスクールに居るね!」っていう主のような生徒さんが出るのですが、その方のおかげで「自分もがんばろ!」とも思えるのです。

まだまだのできですが、ここから精度を上げていきます!!

写真を撮っておいたけどまだブログに上げていなかったって画像が出てきました。
大量のウィッグ~~♪

この他にもまだウィッグはあるのですが、これらのウィッグはi-Roomマルシェ時に激安価格で販売致します♪
きちんとウィッグシャンプーなどのメンテをして網に入れて保管させていただいてますので、購入後はすぐに着用出来ますよ☆
マルシェで購入後ご自分専用にカットをご希望の方は、マルシェでもカット受け付けていますのでその場でウィッグカット可能です☆

それから、今回はとても状態の良い掘り出し物が多いです!!
これは新品のセシルのバッグ!!

色味は写真とはちょっと違い、ビビットな赤です♪
女っぷりが上がりそう?!

i-Roomマルシェは4/28(日)15:00~18:00
入場無料☆で開催いたします。
今回は春のi-Roomマルシェという事で、春夏物中心で販売がありますのでお楽しみに♪
またお買い得品の画像も時々上げますね♪

お疲れの私にコラーゲンマシンを!!
肩こりや代謝の改善にも有効なコラーゲンマシン。
バッチリ入って健康体で2時間半の試験ぶっちぎって見せます!!

ご利用はこちらから⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.03.20 16:43 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -