明日は新宿女装子市
2017.11.03
こんにちは、みかです。

晴れの日が続き、気持ちの良い連休ですね♪
昨日は遅番終了後、いつも女装子市でお世話になっているキャッツアイオーナー様のバースデーイベントに少しだけ顔を出してきました♪
開場はネオマスカレードさんでしたが参加者が店内に入りきらないほどの盛況ぶりで、本当にご挨拶とお花をお渡しして、一杯だけ飲んでお暇しました。
それでも本当にたくさんの方々がお祝いにいらしていたので、会場内を進むごとにi-Roomのお客様やお知り合いの皆さんにもお会いできて。
もちろんバースデーをお祝いできた事も嬉しかったのですが、たくさんのお久しぶりの皆様にもお会いできた事もとても嬉しかったです♪

と、いうわけで、明日は16:30~22:00まで、キャッツアイさんで開催の新宿女装子市にi-Roomとして出店いたします☆
今回は秋冬服ももちろんですが、おススメは大量のウイッグ♪
ネタ系の物もありますが、とっても状態の良いウィッグをたくさんお持ちしますのでぜひお手に取ってご覧くださいね☆

そんな準備をしていて気が付いたのですが、秋冬物ってかさばる(;´∀`)
いつも一人で持って行ける量を準備するのですが、なんとなく今回はお洋服系があまり詰め込めなかったような気が・・・。
・・・・・・・頑張って背負っていきますね!!
コートなんかもいくつかあったりするのですが、数は少なめ・・・早い者勝ちになりそうです。

女装子市は14:00~開催していますが、i-Roomの出店は出店スタッフの私の早番後からになりますので、16:30~となっています。
当日は入場料1000円、ワンドリンクつきで出入りは何度でも自由ですので、よろしかったらi-Roomの出店ものぞきにいらしてくださいね♪

今月のi-Roomは3周年記念月間♪
コラーゲンマシンが何度でも半額でご利用いただけちゃうAnniversary月間☆
こちらもどんどんご利用くださいね!

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
飲みすぎました。
2017.11.01
こんにちは、みかです。

昨晩はハロウィン本番日!という事で、i-Roomでメイクをしていざ出陣!!
ちなみに今年はUSJでスヌーピーの囚人服と狼男の耳を購入してきたので、狼メイクになりました!
カラコンも導入してみましたよw

つけまつげに、ストーンとラメホロやパーツを付けて、派手目なつけまつげも自作してみました!


昨日はi-Roomの当番ではなかったのですが、セルフメイクでスペース利用させていただいたんです。
それなりにお客様は常にいらっしゃいましたが込み合いすぎるような事はなく、温かいお絞りとお茶をいただきながらのんびりとメイクできました♪
今日はツイッターで、多目的トイレでのメイク利用で「トイレが詰まって流せない」「ゴミ箱からゴミが溢れている」「洗面台が血糊で詰まって使用できない」「とにかくゴミだらけ」状態の多目的トイレ画像が出ていてがっかりしたんですが、同時によくそんな所でメイクできるな~。とも思いました。
メイクやお着替えをするなら、やっぱりきちんとそれ用のスペースで落ち着いてしたいですよね。

昨日は新宿二丁目で遊ぶ予定だったので二丁目ど真ん中にあるi-Roomでメイクできて、メイク後も出てすぐが二丁目なのでコスプレしている方も多く周りの目をあまり気にする事無くお出かけできました♪
お部屋も綺麗だし、各種アメニティの他ストレートアイロンや巻き髪用アイロンも完備。
男性にはシェーバーの貸し出しもありますし、メイク道具のレンタルもあるので荷物が少なくて済みます♪
なお、当日1000円以上のメニューをご利用のお客様は、メイクオフでのお部屋使用料が30分無料になります☆。

自分はこういったイベントの時期しかメイクスペースをレンタルする事はありませんが、女装子さんやコスプレイヤーさんにはぜひこういった施設でのメイキャップ・お着替えをお勧めしますね!
満喫やトイレでお着替えしたりメイクしたりしても、きっとそのレベルのメイキャップになってると思うんですよね。
きちんとした施設できちんとしたメイクをされる方は、やっぱり他と違って綺麗です☆

i-Roomのメイクルームのご利用は1時間1080円。、延長は30分540円。
コラーゲンマシンご利用のお客様は、その後1時間のメイクスペース利用料が無料☆
メイクオフも無料でご利用いただけます♪
メイクが不安な方は、有料でメイキャップも致しますよ☆(フルメイク3450円~)
綺麗になりたい皆さんのお手伝いをいたします☆

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/
肌活って言葉があってもいいと思う。
2017.10.30
こんにちは、みかです。

台風一過、今は冷たい風の強い新宿二丁目です。
それでも晴れているので歩いていたりすると多少汗ばみます。私は、ですけれど。

10月も明日で終了です。
明日は思い切りハロウィンを楽しんで、10月を終了する予定の私です。

11月は新宿は花園神社で【酉の市】が毎年あります。
今年は、
一の酉 11月 5日(日) 前夜祭   6日(月) 本祭
二の酉 11月17日(金) 前夜祭  18日(土) 本祭
三の酉 11月29日(水) 前夜祭  30日(木) 本祭
このような日程だそうです。
お祭りは楽しいですし今回はずっと気になっていた見世物小屋も行ってみたいので、予定を立てておこうと思います♪

本日はのんびり営業のi-Roomですが、夕方以降にハロウィンのメイキャップのご利用があったりします。
本番は31日ですが、27日あたりからハロウィンの雰囲気が漂い始め、土日でいったん落ち着いた感じですね。
ですが土日お休みじゃない方や、やっぱり当日にハロウィンしたい!という方はまだまだ多いです。

i-Roomでは31日までハロウィンメイクを受け付けております。
そして徒歩1分のクイーンユリザベス料亭では、31日にハロウィンパーティを開催☆

なおかつユリザベススタッフの最後の営業日なので、満員御礼間違いなし!
私も伺う予定です☆

台風が去ってまた一段と冷え込んできたので、当日はコラーゲンマシンで温活&肌活をしっかりしてハロウィン楽しみたいと思います☆
ゴテゴテ
2017.10.28
こんにちは、みかです。

小雨が降り始めているハロウィン週間の新宿二丁目です。
これから本降りになるようで、明日まで雨が続きます。
せっかくのハロウィンの週末なのに、ちょっと残念ですね。。。

昨晩は私もハロウィンメイクをして接客をさせていただきました★
半顔だけにしよう・・・っていうのは先に決めていたのですが、あれもこれも・・・としているうちにゴテゴテとしてしまい、勢いで眉まで消してしまう始末。

メイキャップもきちんと予定を立ててしないとだめですね!

本日は日中の当番なので、自分にハロウィンメイクはしませんが、ご予約・お声かけいただければ施術可能ですのでぜひご利用くださいね♪
ワンポイントでシールや傷メイク等を取り入れるのがかわいらしいかと思います♪
明日はまたハロウィンメイクでお出迎えするかもです★

そして31日は私はお休みをいただいておりますが、オーナーの夜のお店【クイーンユリザベス料亭】の敏腕スタッフさんの最終出勤日の為、仮装をして駆けつけようと思っています。
ハロウィンメイクもi-Roomでしようと思っていますので、31日当日は予約を開放してあります。
ハロウィン本番日にも、スタッフメイク・メイクスペース、そしてハロウィンメイクもぜひご利用くださいね!!

ご予約はこちら⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

ご利用、お待ちしております☆
ハロハロウィンウィン♪
2017.10.20
こんにちは、みかです。

雨の降る新宿二丁目です。
寒いですね。
寒いと心も寒く、寂しい気持ちになっちゃいますね。

そんな時にはコラーゲンマシンですよ☆
体をゆっくりと温めて、きっと家に帰るまで温かいままで帰れるはず♪
すぐにお風呂に入って少しゆっくりしたら、メラトニンが生成し始めてぐっすり眠れるかも☆
疲れも取れて、翌朝すっきりと目が覚めたら、お肌もつるつる☆メイクノリもきっと良いですよ☆

お天気が悪くても何か良い事見つけて、なんとなく楽しく過ごしたいですね♪

本日のi-Roomはハロウィンイベントに出かけるお客様のご利用が多いみたい?
みなさん素敵なお衣装でお出かけです♪

ハロウィンが盛り上がるのは、来週の週末の方がすごいでしょうか?
それとも当日?
10月中は、1000円以上のメニューご利用のお客様にハロウィンメイクをサービスさせていただいております。
★傷メイク
★アイメイク
★ポイントシールメイク
300円からご用意しておりますので、よろしかったらワンポイントにいかがでしょうか?

また、31日のハロウィン当日の夜はi-Roomは2人体制でお待ちしております。
私も出勤しますので、ガチの当日にハロウィンメイクはいかがでしょうか?
ご利用お待ちしております♪

ご予約⇒http://b.hpr.jp/kr/hp/H000352737/

- CafeNote -