どちらのお店でもお待ちしております
2019.09.21
こんにちは、みかです。

今日も涼しく、ともすると雨が降りそうなお天気ですね。
本格的な秋といったお天気です。

秋のお祭りで、今年もお神輿を担いできました。
毎年のことですが、行くまでは本当に嫌(笑)
でも参加してしまうとやっぱり気持ちが良いんですよ。
ベランダのゴーヤも株の力が弱くなってきたのか、小さいまま熟してしまったりする物も出てきました。
黄色くなったら完熟の印しるし。

最近好きで観ている【凪のお暇】では「ラッキーゴーヤ」として種の周りの赤いゼリーを食べていましたね。
種は冷凍しても美味しいので冷凍に。
実はジャムにしようと思っています♪

火曜水曜とお手伝いしているお店でも、ゴーヤのおつまみは大活躍してくれました。

もう少しで終了ですね。
この後は・・・小松菜かな~?

植物の夏の勢いもなくなり、なんとなく物寂しい秋。
ですが新宿二丁目では只今【新宿女装店スタンプラリー】を開催中です!
いつもは行けないお店でも、スタンプカードを持って行けばどなたでもウェルカム☆
ラリー期間中は、飲み屋さん系はチャージなしの1杯1000円で飲めちゃいますよ♪

サロン系は独自のメニューをご用意!
当店では【両手指OR手の甲】の脱毛を実施中です。
ご利用のお客様には1回1000円で脱毛を継続できるサービスカードを6回分差し上げております。
この機会に、一番見られるお手元の脱毛を済ませてしまいませんか?
≪≪ご予約は不要です≫≫

ご利用お待ちしております☆
予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.09.21 13:40 | 固定リンク | イベント

- CafeNote -