エステサロンのブログ
2021.10.08
こんにちは、みかです。

緊急事態宣言が明けて2度目の金曜日の夜。
本日はコラーゲンマシンやメイキャップなどのご予約を多くいただいております、ありがとうございます。

コラーゲンマシンがたくさんのお客様にご利用いただけて嬉しい限りです♪
マシンをご利用のペースは、始めたばかりの頃は減少しているコラーゲンを増やしていただきたいのと、動きの悪い細胞に動く癖付けをしてあげたいのでこまめなご利用をオススメしています。
その後はメンテナンスで週1回。というのがちょうど良いかと思うのですが、正直1回でもお肌の改善を実感される方も多くいらっしゃいます。

当店では、
「お店に通わなくっちゃ・・・」
という事もストレスになると思っていますので、おススメのご利用方法はご案内させていただきますが、ご利用はお客様の負担にならないように、入りたい時に気持ち良くご利用いただければ、と考えています。

なので、無理な勧誘などもございません。
また、時間帯限定ではあったりしますが1回1回を気軽に、お得にご利用いただけるクーポンのご用意もあったりします♪

ちなみにこちらは、コラーゲンマシン1回目のお客様のお写真です。


年齢を重ねていても、これだけ効果を実感できるコラーゲンマシン。

これから涼しくなりますので、お肌だけでなく温活や良い睡眠にもご活用いただけます♪
是非一度お試しくださいね☆

- CafeNote -