この時期にくしゃみが出ると、いよいよか・・・と身構える
2019.02.20
こんにちは、みかです。

今日は夕方から雨の予報ですが、予報通りのお天気になりそうですね。
そんな水曜日ですが、意外にもお出かけのお客様が多いです。
ノー残業デーって、水曜日ですよね?

昨日から暖かくなって。
一雨ごとに春が近づいてくる感じがしますね。

春と言えば、花粉症の季節でしょうか?
私はまだ花粉症のリミッターが外れていないので、花粉症の辛さを体験していないのですが、毎年皆さんお辛そうです。
毎年のことながら「今年は例年に比べて花粉の飛散量が多い」なんて言葉を今年も耳にしています。
暖冬のせいで花粉量が多いみたいですね。
今年もつらい春になりそうですが、花粉症にもコラーゲンマシンが良いんです。

花粉症のお客様がいらっしゃいますが、コラーゲンマシンに入ってから症状がマシになっているそうです。
なんで?と思って少し調べてみました。

ヒートショックプロテインという成分が関係あるといわれています。

このヒートショックプロテインは、癌の縮小、血管を若返らせる、など様々な効果があるといわれているそうです。

ヒートショックプロテインを増やす入浴法が話題になっていますが、その内容は、
○40度~42度のお風呂に20分浸かり
○体温を1~1.5度あげる
○3日に1度入る

というものです。
実はコラーゲンマシンも、入ってから10分程で最高温度42度に達し20分間その状態で入っていただけるんです♪

体温も1~1.5度上がり芯からぽかぽかなので、保温効果抜群☆
入浴法と同じ効果があるんですね!!

保湿力upして美肌にシワシミにもアプローチするコラーゲンマシンでも、入浴法と同じ効果がありますので、是非この季節花粉症で悩まれてる方体験してみてはいかがでしょうか!!

お気軽にいつでもご利用くださいね☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

2019春のi-Roomマルシェ開催告知
2019.02.18
こんにちは、みかです。

今日は少し暖かいような気のする新宿二丁目です。
室内にいるのがもったいない感じのするお天気ですね。

2月も後半に入り、オーナーがまたマレーシアに旅立ってしまう日も近づいてまいりました。
今のマレーシアは日本よりも暖かくてとっても過ごしやすい気候だそうですが、確定申告の為に日本に戻ってきている今・・・毎日とってもお忙しそうです(笑)
そんなオーナーも今週末には再度渡馬してしまいます。ちょっと寂しい。

勿論、今後も帰ってくる事はあるそうです。
次回は4月!!

4月28日(日)
☆春のi-Roomマルシェ開催決定☆
年に2度のi-Roomマルシェ開催です。
15:00~18:00
詳細は後程またUPしますね☆

今回のフリーマーケットでは、状態の良いウィッグがたくさんあります!
それにブランド物のお洋服やバッグも何点か・・・早い者勝ち?!
割とたくさんの新商品が入りましたので、ガラッと販売内容も変わりそうです。
お道具整理用の無印ラックなんかもありますよ!

スタッフの方ではウィッグカットやアレンジ、ネイルもさせていただきます☆
オーナーもこの時には帰ってきていますので、チラッと顔を拝みにでもいらしてくださいね♪
2019.02.18 12:28 | 固定リンク | イベント
エステエステエステ
2019.02.17
こんにちは、みかです。

本日は早番対応の日曜日です。
曇りのお天気ですが、少し日も出てきたように感じます。
本日もお出かけのセルフメイク、夜にはスペシャルケアのご予約をいただいております、ありがとうございます。
日曜日の夜はエステ系のご利用が多いように感じます。
やはり月曜日の活力を得るために、コラーゲンマシンやマッサージでのリラクゼーションも必要ですよね☆

当店では今月も元気にキャンペーン実施中☆

【光フェイシャル&光フェイスリフト】
RT-Gマシンを使ったW施術でモードの違う光を照射し、1つはメラニン色素に、1つは筋膜に効果を上げていきます。
やったその場から効果を実感♪(個人差があります)
ハンド施術より短時間で済みますので、お忙しい方にぴったりで効果的な施術です。
(通常価格17280円→8640円)半額!!

【コラーゲンマシン&骨盤調整】
骨盤、広がってませんか?冬の怠惰な生活がおばさん体型助長。
春はすぐそこ♪ぴちぴちお肌と美姿勢を取り戻そう!
肩こりも同時に解消☆
通常6480円が5400円(1080円引き)

【お顔全体のひげ脱毛】
毎朝の髭剃りから解放されたい。
でも、脱毛にかかる予算が・・・
i-Roomは、そんな貴方のために、低予算&1回ずつ支払いで、
お悩み解決いたします☆

エステ系のメニューばかりではない当店ですが、どれもお客様を綺麗に、楽しくお出かけして頂く為のメニューばかりです♪
お気軽にご利用くださいね☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
お天気の週末
2019.02.16
こんにちは、みかです。

お天気の日差しが差し込むi-Roomです。
それでも気温は低め、暖かくしてお出かけください。
電車内では咳き込む乗客がちらほら。
インフルエンザは2週連続で患者数減という事で、流行も収まりつつあるようですが、まだまだ自衛して出かけないと気が抜けないですね。

本日はお出かけの為のセルフメイクのご利用を多くいただいております、ありがとうございます♪
お天気が良いのでお出かけ日和ですね☆

メイクをされるお客様にも、お疲れなお客様にもおススメしたいのが当店の【コラーゲンマシン】です。
コラーゲン・・・と聞くと、お肌にいいのかな?と想像は付きますが、コラーゲンを直接注入するようなマシンではありません。
細胞を活性化させる可視光線と流れを良くする赤外線をお肌に照射する事で、ご自身の細胞を活性化し、元気な細胞がお肌を構成するコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸等を生成する事で健康的なお肌に導くマシンなんです。

さらに、赤外線とのW効果で血行促進やリンパの流れの改善にも良いですし、流れを良くする事で、古いコラーゲン二からめとられた老廃物の排出を促します。
セロトニン(幸福ホルモン)が分泌される事で元気に☆
メラトニン(睡眠ホルモン)が生成される事で不眠や睡眠不足にも効果が期待できます♪

今の季節、コラーゲンマシン後は体がポカポカと芯から温まる事で冷え性の方にもおススメです♪

まコラーゲンマシンをご利用になったことが無いお客様はいらっしゃいませんか?
当店では初回割引のクーポンをご用意しております(4320円が1080円引きの3240円!コラーゲンマシン後のセルフメイクスペース60分1080円が無料☆)
ぜひ一度ご利用になってみて下さいね!
コラーゲンマシンのとりこになりますよ~☆

ご予約お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
感謝感謝のバレンタインデー
2019.02.15
こんにちは、みかです。

昨日はバレンタインデーでしたね!
私、本当はもっと事前に色々準備しておこう思ったのに、実際は当日の午前中に買い物に出かけ、取り急ぎのチョコケーキとバレンタインご飯になりました。
以外に上手に描けたメッセージと、チョコソースのハンバーグ。
ハンバーガーミートは割引中だった、松喜(松阪牛取扱店)の美味しいハンバーガーミートで♪

映画を観たりしながら、自宅でとってものんびりしたバレンタインでした。
皆さんはどんなバレンタインをすごされましたか?

2月も半ばを過ぎました。
いろいろな変化のある春ですが、この時期ストレージボックスのご解約やお着替え部屋の解約などがあったりします。
お着替え部屋の方も、パタパタと解約はありますが、ぽつぽつとご契約も決まり、残りロッカー1台となりました。
現在空きのあるお着替え部屋はこちらのスワンルームになります。
会員制ロッカールームHP⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/t-room/
内覧などのお問い合わせはこちらからどうぞ⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/t-room/toiawase.html

ストレージボックスご利用のお客様は、3月までの間お試しで、i-Roomのセルフメイクスペースを月1回半額(540円)でご利用いただけます。(次月繰越不可)
まだまだ寒い季節です。
店内暖かくしておりますので、お気軽にご利用くださいませ☆

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -