どこのルームも綺麗にご利用いただいてます
2019.02.04
こんにちは、みかです。

ポカポカ陽気の月曜日。
お使いに出たらとっても暖かくて、ランチ中のみなさんも薄着で心なしか楽しそうに見えました。
課外授業の小学生の中には半袖の子もいましたよ!
今日はそれくらい暖かな春の陽気なんですね♪

皆様にご迷惑をおかけしている光施術の設備ですが、明日代替え機が届きます。
明日の午後以降は施術可能なはずです。
お待ちのお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
【光フェイシャル・光フェイスリフト・ボディトリートメント・脱毛】
間違えてご予約いただかないように、これらのメニューはご予約いただけないようになっていますが、本日夜にご予約いただけるように修正いたします。
火曜午後より施術可能ですので、ご利用くださいませ。

本日はコラーゲンマシンやストレージボックスのご利用を多くいただいております、ありがとうございます。
ショート営業の月曜日、閉店は20:00となります。
ご予約にはまだ空きもございますので是非ご利用くださいませ。
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.02.04 14:59 | 固定リンク | 未分類
恥ずかしがらずにしっかりとやり切りたいタイプ
2019.02.03
こんにちは、みかです。

暖かな日差しの日曜日でしたね。
本当に昨年から、天候の目まぐるしい変化や異常な暑さ・寒さに体がびっくりしがちですね!

年明けの1月末で応募終了の、【お客様感謝祭年末年始プレゼントキャンペーン】はご応募されましたか?
遅ればせながら、昨日全ての応募を終了いたしました☆
当選結果は、商品や招待状の発想ををもって発表に変えさせて頂きます。
旅行券や商品券等の商品、当たるといいですね!!
今回のようなお客様感謝祭の応募はi-Roomでは実は初めてなんです!
皆様が当選されるように念を込めて送っておきました~!!


良い念を引き寄せているのか?
今日の出勤時に丸の内線の新車両でしょうか?試運転の車両を見かけました。

赤いボディに丸い窓がとっても可愛かったです。
座席は銀座線と同じような座席でした。
いつから変わるんでしょうね?ちょっと楽しみです♪

今日は遅番の為、昨日のうちに家の節分は済ませました。
窓を開けて、大きな声で主人に撒いてもらい、恵方巻をほおばりました。
恵方巻も関西の方の習慣で、メーカーの陰謀で全国区になった挙句に節分以外にも恵方巻を食べる習慣をつけさせられそうになっているようなことを聞きますが、正直それが普通になってくれたらその日の夕食メニューには困らなくて済むのでそれはそれでありがたいと思っている私です。
1食分の献立を考えなくても済むっていうのは、どれだけ助かる事か・・・普段だってそんなにきちんとした献立ではない私ですらそう思います。
なんだか変な話になりました(笑)

節分の前日が年の終わり、翌日から新しい年の始まり、といった由来もあります。
新年も1か月が過ぎましたが、豆まきで鬼を祓い、新たな気持ちで再出発!もありですね☆

とりとめのない文章になりました。
明日のi-Roomは月曜日のショート営業、12:00~20:00となります。
スタッフは私、みかが、皆様のご来店お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
設備不具合でご迷惑をおかけ致します
2019.02.02
こんにちは、みかです。

昨日キャンペーンのお話しをしましたのに、大変申し訳ございません、昨日設備の不具合により、脱毛・光フェイシャル・引き締め施術のご予約を全て停止させていただいております。
2/5(火)の午前中には代替え機が届きますので、ご予約いただけるようになります。
2/5までの期間にリピーター様が、30%割引で利用できる期間を過ぎてしまう場合には、次回のご利用はリピート価格でご提供させていただきますのでご安心下さい。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、2月のキャンペーン第二弾!
第二弾では、体の歪み、流れを良くしましょう!
【コラーゲンマシン&骨盤調整】
骨盤、広がってませんか?
冬の怠惰な生活がおばさん体型助長。
春はすぐそこ♪
肩こりも同時に解消!!
ぴちぴちお肌と美姿勢を取り戻そう!

コラーゲマシンで血流・リンパの流れを良くした後に、骨盤とそれと連動している肩甲骨周りの筋肉をほぐして本来ある場所に戻してあげます。
そうする事で足の長さが揃い、お尻の位置もぐんとアップ♪
姿勢よく足取りも軽くなりますよ♪

縮こまっていた冬から、春は顔を上げて元気に歩き始めましょう♪
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
今期は本当に暖冬ですね
2019.02.01
こんにちは、みかです。

昨晩遅くは雪がちらつきましたね。
朝方もう一度外を見たらとってもいいお天気で、三日月に金星がキラキラと照っていました。
本日から2月です。
まだまだ寒くなり、雪が降る予報なども出る季節です。

夫が買ってきてくれたハスカップチーズケーキは、雪玉のようでした。


もちろんお肌にも体にもこたえる季節。
2月のi-Roomのキャンペーンのメールは届きましたか?

2月の第一弾は【美白&フェイスリフト】強化月間!
光フェイシャル&光トリートメントで速攻美白&リフトアップ☆
RT-Gマシンを使ったW施術でモードの違う光を照射し、1つはメラニン色素に、1つは筋膜に効果を上げていきます☆
やったその場から効果を実感♪(個人差があります)
ハンドより短時間で済みますので、お忙しい方にぴったりで効果的な施術です。
通常価格17280円→8640円  なんと半額!!

正直どちらの施術もお気に入りの施術なのですが、特に光フェイシャルは濃かったシミが薄く消えてきているお客様を目の当たりにしているので自分も頑張っている施術です!
オーナーは必ずこのセット施術♪
おススメです♪

第二弾キャンペーンは明日詳しくお知らせしますね☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -