寒い時こそ!!
2019.02.14
こんばんは~~  なおみです。

今日も一段と寒いですね~


こんな時はコラーゲンマシンです。

コラーゲンマシンはご自身の細胞を元気に活性化する施術です。
細胞から元気になる事でお肌に必要なコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの生成を進め、お肌の改善をしていきます。
さらに、身体をポカポカと温める効果のある光を照射する為、リンパの流れを良くし、血行促進や老廃物の排出を促します。
体温が上がる事で体の免疫力も上がりますので、お肌だけじゃない体全体のメンテナンスができてしまいますね
なので!!この寒い季節・乾燥してるこの季節だからこそコラーゲンマシンです。
本日も遅い時間からご予約をいただいております。

メイクの前に・お仕事の帰りに・寝る前に

ご来店お待ち申し上げます。
メイクも褒めてもらえると嬉しい♪
2019.02.11
こんにちは、みかです。

今日も寒く、朝方は雪がちらついていましたね!
これから夜にかけては降雪の可能性はないようですが、引き続き厳しい寒さは続きます。

本日は3連休最後のお休みですが、イベントやライブ活動、お休みの日のお肌メンテナンスのお客様で賑わっているi-Roomです。

昨日は光フェイシャルでお褒めの言葉をいただき喜んでいた私ですが、本日はメイキャップで!!
「今までで一番ヤバイかも!!(良い意味で)」
というお言葉をいただきました~♪♪♪

ステージでも映える、はっきりメイクだけど可愛い系で、とのご注文、頑張らせていただきました!!(いつも全力ですよ!!)

とっても可愛くて、メイクの固定スプレーもしっかり振ったので崩れにくくもなっているはず!
今日の一日を楽しんでいただけたら・・・と思います♪

きょっぴり忙しかった連休中でしたが、私は本日の早番で明日は一日お休みです。
明日は夫と映画【シティハンター】を観て来ようと思っていますよ♪

お体の癒しにはぜひコラーゲンマシンを、ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
嬉しい~~☆
2019.02.10
こんにちは、みかです。

本日は快晴の新宿二丁目でした。
実はありがたい事にメイキャップのご利用をとても多くいただきました。
基本的には1人で当番をしているi-Roomなので、メイクをできる人数もお一人ずつになってしまうのですが、イベントなどで何人か一緒にメイクお願いしたい!!という場合はお早目にご相談いただければ、出勤可能なスタッフを募りますので何名かご一緒にメイキャップする事も可能です☆
そんな感じで、10時に一度出勤をして、いったん帰宅してから再び遅番出勤している私です。
なんとなく、2日が過ぎたような変な感じです(笑)

流石に連休という事もあって、お着替えやメイキャップのご利用が多い日曜日です。
今日はネオマスカレードさんで【新宿女装子市】が開催されていたのでそのおかげもあるようです、ご利用ありがとうございます☆

遅番の時間帯からは、エステ系のご予約が多いです。
先程は初めてご来店のお客様で、光フェイシャルを受けていただいたお客様がいらっしゃいました。
何度かフェイシャル系のエステはご利用になられていらっしゃるようなのですが、当店は初めて。
気になるお悩みをお聞きして、それに特化したモードで施術が終了すると、「え?もう終わりですか?早い!!」とおっしゃって、メイク直しで鏡を見てビックリされていました。

「!もうすでにきめが細かいんですけど!!化粧ノリがすごくいいです!」

嬉しい一言いただきました~~~♪♪♪
旦那様もご一緒に来店されて、奥様の後に施術したのですが、「夫の肌質も良くなってたら私ココ通います!!」
もう!そんなこと言わずにどんどん通って!!(笑)

本当に嬉しいお言葉をいただけてとっても嬉しかったです。

そんな、他でフェイシャルを受けてらっしゃるお客様をも感動させる当店の光エステマシン【ルネッサンスーe】
2月のキャンペーンでは【光フェイシャル&光フェイスリフト】が通常の半額!!8640円!!
皆様も是非、フェイシャルで感動体験してみませんか?
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
晴れてきた新宿
2019.02.09
こんにちは、みかです。

先日初めて伺った、三丁目の珈琲貴族エジンバラさんが思いの外美味しくて驚きました。

遅めのランチに、ポテトグラタンと珈琲をいただいたのですが、セットのサラダが美味しい・・・。
珈琲も、私自身そんなに味の分かる人間じゃありませんが、美味しかったです。
ちょっと独特な店名なので今まで入るには入れなかったお店でしたが、行ってみて良かった!
また行きたいです♪

今日は早朝に目が覚め、こっそりカーテンの隙間から外を覗いてみると・・・しっかり雪が降っていました。
朝方にはやや小ぶりになっていましたが、今日は夕方過ぎまでは雪の心配のあるお天気になりそうですね。

それでも本日はお出かけ前のご準備やメイキャップのご利用をいただいております、ありがとうございます。
店内暖かくしてお待ちしてます。
何かトラブルがありましたらお気になさらずご連絡くださいね☆

お出かけ中にでも身体が冷えてしまったら、コラーゲンマシンで温まりにいらしてください。
体の芯から温まり、代謝を上げておけば冷えづらい体でお出かけできますよ☆
ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.02.09 10:58 | 固定リンク | つぶやき
久しぶりの折り紙
2019.02.08
こんにちは、みかです。

冷えて寒くなってきました。
明日は雪の予報です。
関東では都内でも5~10センチの積雪が予想され、そのくらい積もるのは都内ではもう大雪と呼べる積雪なのだそうです。
次の日の日曜日は晴れますが寒く、月曜日には再びの雪の予報。
寒い寒い連休になります。
私も明日の夜に用事を入れていたのですが、帰りの足が心配なのでキャンセルにしました。
お付き合いして頂くお友達にも気をもませなくて済んだと思っています。

本日はセルフメイクのご利用を多くいただいております。
何かイベントでもあるのでしょうか?ただ単に3連休の初日だから?
その他にもフェイシャルのスペシャルケアもいくつかご予約いただいており、お話しを伺うとこの連休中に結婚式にご出席されるとか。
勿論、連休前にのんびりしに来ました♪というお客様も多いです。

冷える冷えるこの週末。
明日は天気予報によって早じまいをする可能性が高いです。
当日予約も可能な当店ですが、このような場合は事前に予約が無い場合閉店をさせていただく事もございます。
確実にご利用になりたい場合には是非事前のご予約をおススメいたします。
ご予約はこちらから⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

先日所用があり市役所に行ってきました。
墨田区役所では毎年折り鶴を皆さんに折ってもらい、壁画(?)を作っています。
今年は「平成」でしたね。
私も一羽折ってみました☆
2019.02.08 17:40 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -