一台家に置いときたい気持ちはわかる
2019.02.24
こんにちは、みかです。

出勤前にコラーゲンマシンに入ってほっぺもちもちスッキリ☆な良い状態です♪
1月からちょっと入れてなかったので、本当に気持ちよかった~!
メイクもノリが良いので10分で終了しましたよ♪

ほっぺのもちもち具合に文章を打つ手も止まりがちですが、コラーゲンマシンの効果的なご利用方法は皆さんご存知ですか?

初回でご説明はさせていただくのですが、コラーゲンマシンは1回でも、
「肌が白くなった!」
「キメが整った!」
「ぐっす眠れるようになった!」
などなど、良い効果を実感するお客様は多いです。
ですが今の状態を良くして、その状態継続ようとするのであれば、やっぱりコラーゲンマシンも続ける事が大切!
年齢や個人差によって、コラーゲン量や細胞の老化具合は人それぞれですが、おススメしているのは、
20代であれば週に2~3回を4週間
30代であれば週に2~3回を8週間
40代であれば週に2~3回を12週間
それぞれ適当な時間と回数をかけて、コラーゲン量を増やし、細胞が元気に動いて働く事を継続して行うように癖づけます。
そしてお肌状態などが改善されたら終了!!・・・と、言う訳ではありません。
老化は毎日続く事象。メンテナンスとして週1回のご利用をおススメしています。

私も初めのこのステップをしっかり行ったからか、長い期間コラーゲンマシンに入れなくても、今日のように久しぶりに入った時の効果の満足度が高いです。
なんて言うんでしょうか、メイクするので、肌のきめの整い方や柔らかさ、くすみの無さもありますが、こう、内側からのハリが、ぱつーーん!と感じます。
それと、目が開く(笑)
重々しい瞼が、すっきりシュッとする感じがします。

コラーゲンマシンに入る前にはお水を飲んで老廃物の排出を促します。
入る前にコラピアローションでたっぷりの潤いで乾燥を防ぎ、入っている間には気になる場所がよりコラーゲンランプの近くになるように、時にうつぶせになってみたり底面でほうれい線を引き上げながら入ったり。
終了後は動き始めた細胞に栄養がいきわたるように、これまたコラピアジェルで栄養補給。
特別な日はこれに高濃度フェイスマスクでパーフェクトな肌状態をキープさせます。
マシンから出た後はわりとお手洗が近くもなったりしますので、排出するものはしっかり排出☆
出た後の水分補給も忘れずにしてくださいね!

気持ちが良すぎたので今後はもっときちんと入ろう~☆
皆様もお気軽に30分の時短全身エステ、ご利用くださいね☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -