肌活って言葉があってもいいと思う。
2017.10.30
こんにちは、みかです。

台風一過、今は冷たい風の強い新宿二丁目です。
それでも晴れているので歩いていたりすると多少汗ばみます。私は、ですけれど。

10月も明日で終了です。
明日は思い切りハロウィンを楽しんで、10月を終了する予定の私です。

11月は新宿は花園神社で【酉の市】が毎年あります。
今年は、
一の酉 11月 5日(日) 前夜祭   6日(月) 本祭
二の酉 11月17日(金) 前夜祭  18日(土) 本祭
三の酉 11月29日(水) 前夜祭  30日(木) 本祭
このような日程だそうです。
お祭りは楽しいですし今回はずっと気になっていた見世物小屋も行ってみたいので、予定を立てておこうと思います♪

本日はのんびり営業のi-Roomですが、夕方以降にハロウィンのメイキャップのご利用があったりします。
本番は31日ですが、27日あたりからハロウィンの雰囲気が漂い始め、土日でいったん落ち着いた感じですね。
ですが土日お休みじゃない方や、やっぱり当日にハロウィンしたい!という方はまだまだ多いです。

i-Roomでは31日までハロウィンメイクを受け付けております。
そして徒歩1分のクイーンユリザベス料亭では、31日にハロウィンパーティを開催☆

なおかつユリザベススタッフの最後の営業日なので、満員御礼間違いなし!
私も伺う予定です☆

台風が去ってまた一段と冷え込んできたので、当日はコラーゲンマシンで温活&肌活をしっかりしてハロウィン楽しみたいと思います☆
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -