大道具さんがなおしてくれました!
2020.09.23

皆様、連休は楽しく過ごされましたか?

先週の金曜日、NETFLIXの全裸監督シーズン2の撮影が千鳥街で行われました!

撮影の前日に、鍵が開かなくなっていた、あいの部屋のトイレは、大道具さんが直してくださいました!

ご心配おかけいたしました(*´ω`)

あいの部屋も雨を降らせました☔

俳優は柄本時生さんでした!

放送は来年です♪

今日は、新宿も雨ですね☔

来店時予約で何度でもコラーゲンマシンが3300円!

「光のエステ」といわれるコラーゲンマシンに入ってお肌ぷるぷるつやつやに♪25歳で生成が止ってし

まうコラーゲン。。。ハリツヤUPのエイジングケアはコラーゲンマシンで楽々ケア♪

お得に続けましょう!


i-Room 綾BOO








果物の秋♪♪
2020.09.21
こんにちは。
秋の気候になってきましたね。
本日はさわやかな風が気持ちの良い新宿です。

秋といえば美味しい果物がたくさん。
ブドウ、梨、柿、いちじく、、、。
みなさんはどんな果物が好きですか?



旬の果物は栄養価も高く美容にも健康にも嬉しい効果が。

ブドウ…美肌効果や老化を防ぐ効果のあるポリフェノール成分が多く含まれています。

梨…夏バテなどの疲労回復に役立つアミノ酸の一つアスパラギン酸や、むくみ予防に役立つカリウムが多く含まれています。

柿…抗酸化作用のあるビタミンAやビタミンCが多く、ビタミンCはみかんの2倍以上。体内の水分調節をしてくれるカリウムも豊富です。


i-Roomでは9月末までコラーゲンマシンのお得な特別パスポートを販売中です。
 3カ月パスポート→16回 33,000円
 1カ月パスポート→5回 11,000円
どちらも1回2,000円台でご利用できる、大変お得なパスポートです。

旬の美味しい果物とコラーゲンマシンで美容・健康管理も◎
ぜひご利用下さい☆
ぎりぎり敬老の日の贈り物を送りました
2020.09.20
こんにちは、みかです。

何とか雨も降らず、涼しい一日でしたね。
日曜日はスタッフのゆうこさんに、耳つぼジュエリーをしていただいています。
急に涼しくなったので体調も崩しがち。
ですが今のところ、コラーゲンマシンと耳つぼのおかげで元気♪

これから気温もぐっと下がり、どんどん寒い季節になります。
そして乾燥も💦

コラーゲンマシンは体を温めて冷えの改善と、繊維芽細胞を活性化してお肌のターンオーバーを正常化し、健康的なお肌に導いてくれるエステマシン。
メイク、日焼け止めクリームをオフしてゆっくり30分横になるだけの簡単エステマシンです。

30分の時間、コラーゲンランプからの光を浴びるだけですが、ゆっくりと体が温まり、マシン後のお肌はワントーン明るく♪

不思議な感覚のコラーゲンマシン、初回価格は1100円割引の3300円のクーポンをご用意しております。
ぜひ一度ご体験くださいね。

もちろん、1回だけではなく、続ける事が大切なコラーゲンマシン。
10回券、5回券の販売もしていますが、9月末までもっとお得にご利用いただける「コラーゲンマシンパスポート」の販売も♪

たくさんのご利用楽しみにお待ちしております☆
Pさんの山田孝之良かった。
2020.09.19
こんにちは、みかです。

なんだか雨が降りだしそうな新宿二丁目。
昨日はスタッフ あやさんの夜の仕事先で撮影協力があったそうですが、今朝は満喫前でたむろする男性スタッフ陣がいました。
一か所での撮影ってまとめてするんでしょうかね?

昨日はあやさんも私も何故か腰をやられていて。
二人ともコラーゲンマシンを利用しました。
何でしょうね?気圧のせいなのかなんなのか、痛くって、もはや治療目的でコラーゲンマシンを利用するスタッフ(笑)
コラーゲンマシンは血行を良くしてくれる可視光線と一緒に、赤外線も照射しています。
赤外線といえば温熱療法などでも利用されていますね。
おかげでコラーゲンマシン後は腰の痛みも和らいで楽になりました♪

コラーゲンマシンは肌だけではなく、ゆっくりと体を温め、血行促進、セロトニン分泌、メラトニン分泌、代謝アップが期待できます。
スタッフの間では「エステ」というよりは「健康器具」といった感じです。

なので、コラーゲンマシン後のお客様は気分も落ち着いて元気にお帰りになる方がほとんど。

9月末まで、コラーゲンマシンの特別パスポートを販売しております。
有効期限が16回3カ月、5回1カ月と短いのですが、集中してコラーゲンマシンを利用したい方にはもってこい。
3カ月パスは33000円、1カ月パスは11000円、どちらも2000円台で利用できる激安価格です。

その他にも、夏の肌ダメージをケアする「アフターサマーエイジングケアコース」が5500円引き。
光フェイシャル利用もリピート価格で7000円と、たくさんのクーポンをご用意していますので、ぜひ一度ご覧下さい☆

私もちょっと、腰の調子も心配なので、頑張って州1回は入ってみようかな、と思っています。

ご利用お待ちしております☆
撮影の日なのに、トイレの鍵が開かなくなってしまった!
2020.09.18
昨日のブログにも書きましたが、今日は千鳥街でドラマの撮影があります!

こんな大事な日の前日に、あいの部屋のトイレの鍵が開かなくなってしまいました!

前から故障していたのですが、こういう時に限って、こういう事が起きるのが人生ですよね!

神様は意地悪です。

夕方までに直っててください、お願いします!

メンテナンス大事ですね。


「アフターサマーエイジングケアコース(105分)シミ/シワ/美白/年齢ジワ」 12,100円

コラーゲンマシン+光フェイシャル(フェイス&ネック)+高濃度プレミアムフェイスマスク(17600円

➡12100円)なんと5500円引き!


「光フェイシャル/フェイス&ネック(45分)シミ/シワ/ハリ」 8,800円

年齢ジワの出る首元まで、しっかり光を照射。繰り返しのご利用で透明感のあるぷりぷりの若々しいお肌に

改善。5週間以内のリピート利用で、7000円ポッキリ!!


夏の肌ダメージケア早目にしましょう!


i-Room 綾BOO







- CafeNote -