フット検定は・・・受かると見た!!
2020.09.13
こんにちは、みかです。

今日は午前中からJNAのフット検定を受験に門前仲町に出かけてきました。
自宅からバスで行けるので家を出たのですが、昨晩のアド町で本所吾妻橋特集があり、紹介されていたパン屋さんが行列。
もともと朝一番は行列の出来る人気のパン屋さんでしたが、ここのところのコロナの状況で行列も見なくなっていたので、なんだかコロナ前の感じが戻ってきたようで嬉しい朝でした。

フット検定は座学とマークシート式の筆記試験のみで取得できるのですが、テキストがとても有用な情報満載で、余談で講師の先生のお話なども聞けとても勉強になりました。
なぜ自分の足の裏にタコができるのか、なぜ巻き爪なのか、理論的に理解する事が出来、今後の施術展開の道が開けました。
テストは・・・おそらく大丈夫!来月の発表です♪

本日はコラーゲンマシンのご利用を多くいただいております、ありがとうございます。
今月末まで、コラーゲンマシンパスポートの販売が始まっています。
コラーゲンマシンをお得に始めるなら今がチャンス☆
16回券・5回券のパスポートがありますので、ご利用の頻度、継続してみたい期間などがお決まりでしたらぜひご利用下さい。

しっかり肌ケアをされたいお客様には、光フェイシャルクーポンもご用意しております。
こちらは初回の割引に加え、5週間以内のリピート利用で毎回7000円ポッキリの激安価格でご利用いただけます!

コラーゲンマシン、光フェイシャルの併用利用もとてもおススメです♪
先日実年齢よりだいぶ若く見られて心ウキウキの私は、アフターサマーエイジングケアコースを月に1回必ず受けています。
こちらも大割引価格のクーポンをご用意しております♪

皆さまのご利用楽しみにお待ちしております☆

- CafeNote -