脇脱毛
2020.09.03
まだ、暑い日が続きますね。脇脱毛してますか?

私は昨日して頂きました!実は初めての経験です。

「i-Roomのフラッシュ脱毛」

短時間でスピーディー施術が可能な光脱毛です。
光脱毛はフラッシュ脱毛とも呼ばれている脱毛方法で、強力な光をパシッと発光しムダ毛の毛根にダメージを与えて脱毛する方式です。
痛みが少ないのが特徴です。

「i-Roomの光脱毛」

現在、医療機関で行われる脱毛を、「レーザー脱毛」、
エステサロンでの脱毛を「光脱毛」や「フラッシュ脱毛」という言い方をして区別しています。
脱毛の仕組みは実は同じで、繰り返し照射することで毛根にダメージを与えて脱毛する方法です。
エステサロンで使用される機器は、「安全第一」を元に出力を抑え、
広範囲に出力できる波長を使っているので、サロンで使うことができます。
そして医療脱毛より「安い」料金で受けることができます。

i-Roomで行う光脱毛(フラッシュ脱毛)は表面に出ている毛、成長期の毛に対してダメージを与えます。
次に生えてくる毛はダメージを受けて細くなります。
これを繰り返すこと毛は目立たなくなったり、生えなくなったりします。
毛の成長期に、IPLなど光を照射すると、毛母細胞と毛乳頭など毛根を包んでいる毛包全体に熱を与えることができます。
この熱によって毛母細胞や毛乳頭がタンパク質変性を起こし、ダメージを受けた毛根は脱毛後、1、2週間すると自然と抜け落ちます。
退行期の抜けかけの毛や休止期の毛には反応しません。数週間後には新しい毛の細胞が成長し始めますが以前の毛より細い毛となって成長します。

安全な施術を行うために、ご来店前に脱毛前後の注意事項をお読み下さいませ。

http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/datsumou/index.html


i-Room 綾BOO




- CafeNote -