Pさんの山田孝之良かった。
2020.09.19
こんにちは、みかです。

なんだか雨が降りだしそうな新宿二丁目。
昨日はスタッフ あやさんの夜の仕事先で撮影協力があったそうですが、今朝は満喫前でたむろする男性スタッフ陣がいました。
一か所での撮影ってまとめてするんでしょうかね?

昨日はあやさんも私も何故か腰をやられていて。
二人ともコラーゲンマシンを利用しました。
何でしょうね?気圧のせいなのかなんなのか、痛くって、もはや治療目的でコラーゲンマシンを利用するスタッフ(笑)
コラーゲンマシンは血行を良くしてくれる可視光線と一緒に、赤外線も照射しています。
赤外線といえば温熱療法などでも利用されていますね。
おかげでコラーゲンマシン後は腰の痛みも和らいで楽になりました♪

コラーゲンマシンは肌だけではなく、ゆっくりと体を温め、血行促進、セロトニン分泌、メラトニン分泌、代謝アップが期待できます。
スタッフの間では「エステ」というよりは「健康器具」といった感じです。

なので、コラーゲンマシン後のお客様は気分も落ち着いて元気にお帰りになる方がほとんど。

9月末まで、コラーゲンマシンの特別パスポートを販売しております。
有効期限が16回3カ月、5回1カ月と短いのですが、集中してコラーゲンマシンを利用したい方にはもってこい。
3カ月パスは33000円、1カ月パスは11000円、どちらも2000円台で利用できる激安価格です。

その他にも、夏の肌ダメージをケアする「アフターサマーエイジングケアコース」が5500円引き。
光フェイシャル利用もリピート価格で7000円と、たくさんのクーポンをご用意していますので、ぜひ一度ご覧下さい☆

私もちょっと、腰の調子も心配なので、頑張って州1回は入ってみようかな、と思っています。

ご利用お待ちしております☆

- CafeNote -