ビーフシチュー
2020.09.04

金曜日は、i-Roomとあいの部屋を掛け持ちしている、綾BOOです!

昨日は、12時~20時の短縮営業の日でした。家に帰ってから、ビーフシチューを作りました!

自粛期間中は、家で過ごすことが多かったので、料理が好きになりました(笑)

もっと料理を勉強して、あいの部屋で出したいです。頑張ります!

今日のお通しは、にんとトマ大根バーです。17時~お待ちしております💕

次回は、ビーフシチュー作りますね♪

断食も頑張ってます!一日一食しか食べてないのに、体重が減らない(´;ω;`)ウゥゥ。代謝が良くないと

思います。

コラーゲンマシンに入って代謝を上げたいです!

本日、コラーゲンマシンすぐ入れます!

ダイエット始めませんか?


i-Room 綾BOO

- CafeNote -