秋のm`s nail
2020.09.09

9月になりましたが、暑いですね!熱中症に気をつけてくださいね。

先日、美香さんに秋のネイルをして頂きました💅

ギャラクシーというそうです。砂鉄が入っていて、マグネットで模様を付けていきます。

皆さんもいかがですか?

爪が綺麗だと、気分も上がりますよ!

ご予約お待ちしております。

i-Room 綾BOO


お得は続くよどこまでも
2020.09.07
こんんちは、みかです。

台風の影響で、とてもおかしな天気の新宿です。
駅を降りたら横殴りの雨。
スタバに着くまでに弱まり、購入して出てきたらまた雨。
i-Roomに着いたら晴れ。
傘が絶対に手放せない一日ですね。

今年の秋はどれくらいの台風が来るんでしょうか?
怖いですね。

秋を前に、しっかりケアしておきたい夏の肌ダメージ。
私自身ここのところ月に一度のスペシャルケアとして【コラーゲンマシン+光フェイシャル+高濃度フェイスマスク】がとってもお気に入り♪
最近忙しかったりでなかなかこまめにコラーゲンマシンに入ることが出来ていないのですが、月に一度、このメニューを受けているから絶対肌はキレイ!と自信を持てています。

当店の光フェイシャルは、出力が1~4レベル迄調整できるので、痛すぎる事もなく安心。
顔の産毛も綺麗になって、つるりん卵肌♪

コロナの影響で休業中にマスク荒れしてしまい、その時はちょっと痛くてレベルを一つ下げてもらったのですが、しっかり肌荒れも改善して今はいつものレベルに戻して施術しています♪
もちもちぷりぷり、最高ですよ~!

【コラーゲンマシン+光フェイシャル+高濃度フェイスマスク】
こちらのスペシャルエアを【アフターサマーエイジングケアコース】としてなんと通常17600円⇒12100円の特別クーポンでご利用いただけます☆

リピート利用でいつもお得に!

ご利用お待ちしております☆
ギャラクシー――☆
2020.09.06
こんにちは、みかです。

台風の影響か、雨が降ったりやんだりの一日でしたね。
今日は新しいネイル商材を手に入れたので、スタッフにネイルをしました♪
夏から激流行り中のマグネットネイルです。



以前は、キャッツアイネイルデザインとして出ていたのですが、今年はギャラクシーネイルデザインが流行り、マグネットジェルもどのメーカーさんも売り切れ続出。
どうやらインスタから火が付いたらしいのです、すごいな、インスタ。

今月のm's nailのクーポンは、そんなマグネットネイルがお得に試せます♪
お問い合わせ、ご予約はLINE@から☆


クーポンといえば!!
i-Roomのクーポンやメニューもリニューアルしています☆
コロナでバタバタしていたり、何やかんやで出せていなかった、当店のコラーゲンマシン最安値!!
【コラーゲンマシン夏肌ケアパスポート】
1回2000円ちょっとでご利用いただける最大利用回数16回と、2200円で最大5回ご利用いただけるパスポートの販売です♪


他にも光フェイシャルや、夏のダメージケアにスペシャルケアコースのクーポンも♪

また、来店時4週間以内の次回のご予約を事前予約していただいたお客様は、ず~~~~っと1100円割引価格の3300円でコラーゲンマシンをご利用いただけるようになりました☆
キャンセルや、日時の変更が発生した場合は定価4400円に戻ってしまうのでご注意です!!

たくさんのお客様に、コラーゲンマシンの良さをもっと知っていただき、もっと気軽にご利用いただきたい!
ご利用お待ちしております☆
コラーゲンマシン
2020.09.05
こんばんは~

夕方から雨模様が・・今のところまだ降らず!!良かったこれで帰るまで降らなければよいけど。

最近コラーゲンマシンのご利用のお客様が増えてきました 新規のお客様、以前通っていたお客様。
色んな情報を聞きつけて、私たちスタッフ以上に情報を提供してくれます。

こんな時期だからコロナの収束もいつのことやらみんながたくさんのストレスを抱えております。
そんな時はコラーゲンマシンで30分浴びる事で体の色んな所がストレスから解放されます。

マシンで光を浴びる事で脳内ホルモンのセロトニンが分泌されるとそれと同じ分の脳内ホルモンのメラトニンが分泌されますメラトニンは睡眠ホルモンといわれ分泌されればされるほど良質な睡眠をとることができ精神的にも安定します。
もちろん睡眠だけではありません!!コラーゲンの生成を促してくれますから。
お肌にも良いのです。




是非こんな機会だからこそ、コラーゲンマシンで気になるところを改善しませんか!!


皆さまのご予約お待ち申し上げております。
ビーフシチュー
2020.09.04

金曜日は、i-Roomとあいの部屋を掛け持ちしている、綾BOOです!

昨日は、12時~20時の短縮営業の日でした。家に帰ってから、ビーフシチューを作りました!

自粛期間中は、家で過ごすことが多かったので、料理が好きになりました(笑)

もっと料理を勉強して、あいの部屋で出したいです。頑張ります!

今日のお通しは、にんとトマ大根バーです。17時~お待ちしております💕

次回は、ビーフシチュー作りますね♪

断食も頑張ってます!一日一食しか食べてないのに、体重が減らない(´;ω;`)ウゥゥ。代謝が良くないと

思います。

コラーゲンマシンに入って代謝を上げたいです!

本日、コラーゲンマシンすぐ入れます!

ダイエット始めませんか?


i-Room 綾BOO

- CafeNote -