LADY BUMP
2020.06.24

お疲れ様です!

水曜早番担当の綾BOOです♪

本日空いております。コラーゲンマシン、光フェイシャル、脱毛等‥メンテナンスはいかがですか?

ご予約お待ちしております♪

昨日は、あいの部屋出勤前にLADY BUMPさんに行って来ました!

素敵なマスターのいる、居酒屋さんです。お料理も美味しいですよ♪

1軒目にオススメです。2軒目には、あいの部屋をどうぞよろしくお願い致します!



i-Room 綾BOO





また他の人にメイクしてもらいたい欲がでてきました
2020.06.22
こんにちは、みかです。

しっかり梅雨空の本日。
月曜日から雨模様だとちょっと気分も憂鬱。
でも今日は、コラーゲンマシンに入る日!と決めているので、一日の仕事も捗ります♪

今日はスペシャリスト「女装コーディネーター月」先生のメイキャップをご予約いただいております。
ご利用希望のお客様はこちらからお問い合わせ下さい⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html

主に女装さん向けのメニューではありますが、当店では3520円で、ヒゲ隠し・付けまつげがついたスタッフメイクのご利用も可能です。
新宿二丁目という場所柄、ありがたい事にご好評いただいております。

自分のメイクがマンネリ化してきた、とか、いまいちどうしていいかわからない、なんて時、人にメイクしてもらうのも新たな発見があって新鮮ですよ♪
私も時々(ヒゲ隠しはしませんが)スタッフにメイクしてもらったりしています。
ギャルメイクが好評でした(笑)

メイク前にコラーゲンマシンでお肌をふんわり柔らかく、メイクノリの良いお肌にして。
いつものカラーが乗り過ぎて、濃くなりがちなのでご注意です!

梅雨やコロナのお話しばかりでうんざりですが、ちょっとでも気分上げて、一週間頑張りましょう☆

ご予約お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
ネイリストとしてはペーペーです
2020.06.21
こんにちは、みかです。

今日は何とか雨も降らず、気温も低めの一日でしたね。
過ごしやすい良い気温でした♪

今日はi-Room出勤前にネイルサロンの方のお仕事に1件だけ行って来ました☆
宮古島へ旅行に行かれるというお客様。
天然石風のネイルを夏色にして、なんともサンダルに似合いそうな足元に♪


i-Roomでもジェルネイル施術をワンカラーやグラデーションのみですが細々と受け付けておりますので、よろしかったらぜひ☆
お店のHPからのご予約になります⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/calendar_dx/

日曜日のi-Roomはちょっとのんびり。
コラーゲンマシン、その他もろもろご予約可能です☆

先日コラーゲンマシンとセット施術の骨盤調整を受けていただいた男性のお客様。
マッサージの先生から、「身体の流れが悪い」と言われていたそうなんです。
骨盤調整後ベッドから降り、お会計をするために数歩歩いた瞬間、
「体が軽い!!どんよりよどんでいた感じの腰回りがスッキリしてます!」
と感動☆
こちらも思わず笑顔になりました~♪

当店の骨盤調整は、コラーゲンマシンとセットで受けると効果が出るように、マシンの販売元の社長が骨盤の先生にお願いして出来上がったメニュー。
いわば、コラーゲンマシンと併用で効果倍増の施術なんです。
お客様によっては「いった~~~い!!!」という方もいますし「いた気持ちいい」という方もいらっしゃいます。
痛い方が詰まっている個所が多い方なので腕はなります。
何度目かの施術で痛さが和らぐお客様も。

コロナの在宅ワークや自粛疲れに、ストレスも、身体もスッキリしませんか?
ご予約お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
晴れ間はやっぱり気持ちいい
2020.06.20
こんにちは、みかです。

束の間の梅雨の晴れ間。
この後は雲が出てくるようなので、一杯太陽光浴びておきたいですね♪

太陽光をそのまま浴びると、もちろん紫外線なんかも含まれていますのでお肌が焼けてしまったりとダメージを受けてしまいます。
もちろんUVクリームなどできちんと予防してお出かけは必須!
塗り直しも気にしましょうね♪

今日は太陽が出ていますが、梅雨時期なかなかお目にかかれない太陽さん。
太陽光を浴びないと、ビタミンDが少なくなってしまったり(乾物で補うのが一番)セロトニンが生成されず気分が欝々としてしまったり(酷くなると本当に鬱病に)メラトニンも作られなくなりなかなか眠れなくなったり。。。
やっぱり人間、太陽とともに起きて太陽が沈んだらきちんと寝る、っていう事はとても大事なんです。

ですが、日焼けしたくないし!そもそも梅雨時期だったり、コロナで家にこもりきりだったり、在宅ワークで日の光なんて浴びれていない!という方多くいらっしゃいます。

当店のコラーゲンマシンは、太陽光からお肌に有害な光を除いた安心安全な633㎚の可視光線を全身で浴びていただきます。
全身の細胞を活性化し、代謝をUpしたり、血流が良くなったり、そしてセロトニンやメラトニンの分泌を促す事で、自律神経も健やかに◎

ただいまHopPepperBeauty様より抽選で、お得な500円のギフト券が届いている方いらっしゃいませんか?

i-Roomのメニューでもご利用いただけますので、ぜひお得にご利用ください♪

使い方は、


ギフト券のご利用はお客様のご予約時にしか選択できませんので、お忘れないように♪
ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
500円分ギフト券
2020.06.19
徐々に自粛も解除されて来ましたね。

お盆には田舎に帰れるといいです。


只今、ホットペッパービューティーからの予約で、i-Roomのどのメニューでも500円offになるギフト券が使

えます。

期間は6月18日(木)~7月15日(水)までです。

是非ご利用下さいませ。


ギフト券の使い方

1.ギフト券を確認する

2.予約時にギフト券を選択

3.サロンにご来店ください。

お待ちしております。


i-Room あや

- CafeNote -