ネイリストとしてはペーペーです
2020.06.21
こんにちは、みかです。

今日は何とか雨も降らず、気温も低めの一日でしたね。
過ごしやすい良い気温でした♪

今日はi-Room出勤前にネイルサロンの方のお仕事に1件だけ行って来ました☆
宮古島へ旅行に行かれるというお客様。
天然石風のネイルを夏色にして、なんともサンダルに似合いそうな足元に♪


i-Roomでもジェルネイル施術をワンカラーやグラデーションのみですが細々と受け付けておりますので、よろしかったらぜひ☆
お店のHPからのご予約になります⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/calendar_dx/

日曜日のi-Roomはちょっとのんびり。
コラーゲンマシン、その他もろもろご予約可能です☆

先日コラーゲンマシンとセット施術の骨盤調整を受けていただいた男性のお客様。
マッサージの先生から、「身体の流れが悪い」と言われていたそうなんです。
骨盤調整後ベッドから降り、お会計をするために数歩歩いた瞬間、
「体が軽い!!どんよりよどんでいた感じの腰回りがスッキリしてます!」
と感動☆
こちらも思わず笑顔になりました~♪

当店の骨盤調整は、コラーゲンマシンとセットで受けると効果が出るように、マシンの販売元の社長が骨盤の先生にお願いして出来上がったメニュー。
いわば、コラーゲンマシンと併用で効果倍増の施術なんです。
お客様によっては「いった~~~い!!!」という方もいますし「いた気持ちいい」という方もいらっしゃいます。
痛い方が詰まっている個所が多い方なので腕はなります。
何度目かの施術で痛さが和らぐお客様も。

コロナの在宅ワークや自粛疲れに、ストレスも、身体もスッキリしませんか?
ご予約お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -