晴れ間はやっぱり気持ちいい
2020.06.20
こんにちは、みかです。

束の間の梅雨の晴れ間。
この後は雲が出てくるようなので、一杯太陽光浴びておきたいですね♪

太陽光をそのまま浴びると、もちろん紫外線なんかも含まれていますのでお肌が焼けてしまったりとダメージを受けてしまいます。
もちろんUVクリームなどできちんと予防してお出かけは必須!
塗り直しも気にしましょうね♪

今日は太陽が出ていますが、梅雨時期なかなかお目にかかれない太陽さん。
太陽光を浴びないと、ビタミンDが少なくなってしまったり(乾物で補うのが一番)セロトニンが生成されず気分が欝々としてしまったり(酷くなると本当に鬱病に)メラトニンも作られなくなりなかなか眠れなくなったり。。。
やっぱり人間、太陽とともに起きて太陽が沈んだらきちんと寝る、っていう事はとても大事なんです。

ですが、日焼けしたくないし!そもそも梅雨時期だったり、コロナで家にこもりきりだったり、在宅ワークで日の光なんて浴びれていない!という方多くいらっしゃいます。

当店のコラーゲンマシンは、太陽光からお肌に有害な光を除いた安心安全な633㎚の可視光線を全身で浴びていただきます。
全身の細胞を活性化し、代謝をUpしたり、血流が良くなったり、そしてセロトニンやメラトニンの分泌を促す事で、自律神経も健やかに◎

ただいまHopPepperBeauty様より抽選で、お得な500円のギフト券が届いている方いらっしゃいませんか?

i-Roomのメニューでもご利用いただけますので、ぜひお得にご利用ください♪

使い方は、


ギフト券のご利用はお客様のご予約時にしか選択できませんので、お忘れないように♪
ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -