少しの体調不調も許されない。と感じる。
2020.06.07
こんにちは、みかです。

今日は一日良いお天気でしたね♪
気温も高すぎず、気持ちの良い夕方です。

本日もコラーゲンマシンや骨盤調整などご予約いただきありがとうございます。
この後のお時間も、まだ予約可能な時間帯がございますのでぜひご利用ください。

休業から営業を再開する事ができ、とても嬉しく勤めております。
営業時間などが変更となっている曜日もありますので、こちらでも一度ご説明させていただきます。

月木 12:00~20:00
その他 10:00~22:00
月木以外の曜日は、ご予約状況により開店時間11:00/12:00、閉店時間20:00/21:00の時短営業となる場合がございます。

また、スペースを十分に空けてご利用いただけるよう、セルフメイクスペースを減らしております。
確実にご利用の予定がある場合は、事前にご予約をお勧め致します。

店内では施術時以外のマスクの着用をお願いしております。
来店後の手洗いなどお客様にご協力いただく点もございますので、何卒ご理解、ご協力くださいますようお願い致します。

自粛期間中はイライラする事も多かった私です。
が、本日コラーゲンマシンに入ってスッキリ☆
汗と一緒にリラックス&自律神経のメンテナンスも♪
マスクかぶれの肌も、なんとなく調子よくなった気がします♪

コロナと上手に戦いながら、これからの日常を過ごしましょう!

ご予約お待ちしております☆
予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
コロナウイルス上手く折り合いつけていくには・・・
2020.06.06
こんにちは、みかです。

これから午後を過ぎると雨の予報の新宿二丁目です。
お久しぶりでございます。
この度は緊急事態宣言発令による営業自粛により、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
6月より無事営業を再開する事が出来ました。
ありがとうございます。

これから先は、i-Roomでは、
◎体調がよろしくない場合のご利用のお控え
◎入店時検温と手洗い
◎施術時以外のマスクの着用
◎咳エチケットや飛沫が飛ぶような大声でのおしゃべり
など、お客様にご協力いただき、感染予防対策を継続しつつの営業となります。
何卒ご協力くださいませ。


また、
◎スタッフのマスク常時着用
◎接触型メニュー施術時のフェイスシールドの着用
◎店内、店外の除菌清掃
など、徹底して参ります。

今まで自由にご利用いただけていたアメニティ類も、全てご申告制にてご用意させていただきます。
使用後の備品に関しましては全て除菌清掃し、ステリライザーにて紫外線消毒。
クリーンな備品をご利用いただけるようになっております。

今後も、お客様にご安心いただいてご利用いただけるよう努めてまいります。
安心してご予約、ご利用くださいませ♪

皆さまのご利用楽しみにお待ちしております。
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
営業再開致しました!
2020.06.05
最前線で戦っていただいてる、医療従事者の皆さんありがとうございます。

i-Roomもコロナ対策をしながら、6月から営業再開させていただきました。

大変ご迷惑をおかけ致しました。今後ともよろしくお願い致します。

ご来店の際、検温と手洗いをお願いしております。ご協力をお願い致します。

店内の換気、清掃、消毒に努めてまいります。

どうぞ安心してご利用くださいませ。

お客様のご利用を、心よりお待ちしております。

i-Room あや

- CafeNote -