また他の人にメイクしてもらいたい欲がでてきました
2020.06.22
こんにちは、みかです。

しっかり梅雨空の本日。
月曜日から雨模様だとちょっと気分も憂鬱。
でも今日は、コラーゲンマシンに入る日!と決めているので、一日の仕事も捗ります♪

今日はスペシャリスト「女装コーディネーター月」先生のメイキャップをご予約いただいております。
ご利用希望のお客様はこちらからお問い合わせ下さい⇒http://aikenyuki.sakura.ne.jp/i-room/mail/postmail.html

主に女装さん向けのメニューではありますが、当店では3520円で、ヒゲ隠し・付けまつげがついたスタッフメイクのご利用も可能です。
新宿二丁目という場所柄、ありがたい事にご好評いただいております。

自分のメイクがマンネリ化してきた、とか、いまいちどうしていいかわからない、なんて時、人にメイクしてもらうのも新たな発見があって新鮮ですよ♪
私も時々(ヒゲ隠しはしませんが)スタッフにメイクしてもらったりしています。
ギャルメイクが好評でした(笑)

メイク前にコラーゲンマシンでお肌をふんわり柔らかく、メイクノリの良いお肌にして。
いつものカラーが乗り過ぎて、濃くなりがちなのでご注意です!

梅雨やコロナのお話しばかりでうんざりですが、ちょっとでも気分上げて、一週間頑張りましょう☆

ご予約お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -