ウイッグカット
2020.06.17
こんばんは~~

今日は比較的過ごしやすかったんじゃないでしょうか?
こらからのこの暑い季節に女装様のウイッグもお手入れが必要では!!

買ったばかりだと毛流が多かったり思うようになじめなかったりで大変ではないかなと、そんな時は少しカットする事をお勧め致しますよ~

後冬用に使用していたウイッグなどもウイッグシャンプーなどしてしまったり

大切なウイッグのお手入れもi-roomにお任せあれ。

皆さまの綺麗をお手伝い致しますので!!よろしくお願い致します

ご予約ご来店お待ちしております。
2か月ぶりのお顔が見られてとても嬉しい
2020.06.15
こんにちは、みかです。

梅雨の晴れ間ですね~!!
皆様どのようにお過ごしでしょうか?
本日は12:00~20:00ショート営業の月曜日です。

このところ、水筒にルイボスティを入れて持ち歩いています。
できるだけ意識して水分を摂らないと、今年はマスクも着用する事が多いので知らず知らずのうちに熱中症になってしまいかねません。
それと、身体が冷えるとちょっと咳が出がちな私。
咳をする事もはばかられる最近なので、のど飴も一緒に♪
のど飴がなくなったら塩飴にしようかと考えるくらい暑い暑い本日です。

今日くらい天気が良くなってくれると、梅雨を忘れてしまいそうですね。
サンダルの足元も多く見られ、夏に思いをはせるばかりです。

天気が悪いと忘れがちなので、うっかり日焼けが多いのもこの時期。
焼けてしまった肌に、コラーゲンマシン&高濃度フェイスマスクが断然おススメです!!
コラーゲンマシンで繊維芽細胞を活性化した後、当店でも販売中のプレミアムフェイスジェルがたっぷりのフェイスマスクを15分。
年齢の気になる首元専用のパックもご一緒に♪
じっくりと美肌成分が浸透して、パック後の美白効果に驚かれる方続出です!

更に嬉しいのは、リフトニンエクスプレス成分。
スタッフがギュギュっとフェイスマスクを引っ張り上げて貼り付ける事もプラスして、キュッと小顔&リフトアップ効果も♪

是非ご利用お待ちしております☆
予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

只今当店では、コロナウイルス感染予防対策を継続しております。
お客様ご来店時の検温・手洗い・施術時以外のマスクの着用等をお願いしている他、接触型のメニュー施術時にはスタッフはマスクとフェイスシールドの着用をさせていただいております。
ご来店の際にはご無理をなさいませんよう、体調とご相談の上ご来店くださいませ。
梅雨らしい空模様
2020.06.13
こんにちは、みかです。

しっかり雨の新宿二丁目。
気温は低めですが、マスク効果と湿気で汗が出ます。

今日から通常時間での営業が再開となりました。
とても嬉しいです。
私は働けないと本当にダメになるタイプの人間なんだなって事が良く分かりました。

本日ご予約のお客様、お足元悪くなっておりますのでお気をつけてご来店くださいませ。
引き続き、検温・手洗い・マスク着用・咳エチケットなどの感染予防対策にもご協力よろしくお願い致します。
店内換気、使用備品の徹底除菌、スタッフも常時マスク着用にて、接触型のメニューの際にはフェイスシールド着用し、感染予防に努めてまいります。

梅雨時期には気持ちも欝々としがち。
更にコロナウイルスのせいで在宅ワークや自粛自粛で参っていませんか?

コラーゲンマシンはぽかぽかと日向ぼっこ気分で30分横になるだけ。
それだけでも、代謝を上げる事で凝り固まった老廃物をデトックス♪
カチカチの身体もじんわりほぐしてくれます♪

さらに脳内物質のセロトニンが分泌される事で元気!
メラトニンも生成されるため、ゆっくりぐっすり睡眠で、自律神経もリラックス◎

もちろん、細胞が活性化される事でお肌のターンオーバーも正常に整い、マスクかぶれに負けない健やかなお肌に♪

当店はコラーゲンマシン1台。
完全予約制サロンで、スタッフも少人数の為、スペースの確保も万全です。
安心してご来店ください♪

ご予約お待ちしております♪
予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
愉空間 ノアノア
2020.06.12
梅雨入りしましたね🌂

沖縄は梅雨明けしたそうです☀

自粛は解除になりましたが、元に戻るには時間がかかりそうですね。

昨日は、愉空間 ノアノアに行ってきました♪

今月で閉店すると聞いていたのですが、続けられそうと聞いて安心しました。

カラオケに合わせて、生演奏してくれるお店です♪

ボーカルスクールの懇親会にも使われました♪

これからも頑張ってほしいです!

私も頑張ります!

i-Roomも頑張ります!

ご利用お待ちしております。

i-Room あや


マスクの着脱は上手になってる
2020.06.08
こんにちは、みかです。

快晴の新宿二丁目。
今週は暑い一週間になるようです。
マスクをしている事が多いので、マスクによる熱中症にお気をつけください。

また、マスクによる肌荒れなども多くなってきているそうです。
2時間に一回は濡れタオル等でお肌を清潔に保つ事。
保湿も重要ですので、拭いたついでにオールインワンなどで良いので塗っておくと良いと思います。

電車や人が密集している場所ではマスクはしていた方が良いと思いますが、周りに人がいないような場所では外したり、顎マスクにするのも良いと思います。
ただし、マスクの脱着にはご注意を!!

アスクは外側が一番汚れています!
肌に密着しているから・・・とちょっとつまんでひっぱたりしていませんか?
外す時、着ける時、外側をがっつり触れてはいませんか?
外した後、テーブル等にベタ置きしていませんか?

【マスクの脱着はゴム紐か両脇から指を入れてがおススメ】

小さな事ですが気をつけて、ご安全にお過ごしください☆

本日は12:00~20:00ショート営業の月曜日。
コラーゲンマシン等まだご予約に空きがございます。
ご利用お待ちしております♪
予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2020.06.08 12:35 | 固定リンク | 未分類

- CafeNote -