汚装って言葉があるらしいじゃないですか。
2020.06.27
こんにちは、みかです。

本日は一日を通して曇り予報の新宿二丁目です。
まだ届いていないのですが、先日洗濯機を買いました。
一生のうちにもう何度も買わない大型家電でしたので、妥協しないで本当に気に入った洗濯機が買えてよかったです♪
まだ届いていないのですが、乾燥機能付なので梅雨時期の活躍を期待しています。

大型家電を買いに電気屋さんに行くのも久しぶりで、15年前にあきらめていた家電が今はもう型落ちで激安だったり、すごい高性能でもお安かったりと浦島太郎状態でした。

6月最後の土曜日。
新宿二丁目の賑わいも、そこそこ戻ってきているように感じます。
当店のご利用も以前のように、とはいきませんが、ぽつぽつとお久しぶりですのお客様がお帰りに♪

本日は、ウィッグセットにウィッグカット、ウィッグシャンプーと、ウィッグ関連のご利用が多い一日です。

新しいウィッグを購入したら、是非きちんとご自身に似合わせたカットをしてご利用いただきたいです。
前髪がやたら長すぎて、おかめのようにぱっくり分かれてしまっていたり、毛量が多過ぎて頭でっかちになっていたりするお客様も多いです。

その人の印象を決めるのは、髪型が8割、と言われるほど、髪型は重要なパーツ。
そして一度インプットされた印象は、なかなかくつがえすのは困難です。

だからこそ、メイクももちろんですが、髪もきちんとケアして頂きたい。
女性、男性にはもちろん【コラーゲンマシン】

女装されるお客様で、ウィッグをご利用のお客様には是非【ウィッグカット】【ウィッグセット】
また、汚いウィッグをそのまま使用しているとそのままそれがあなたの印象になってしまいます。
そんなことが無いようにウィッグは毎回、もしくは自分が少しでも気になったらきちんと洗いましょう。
ご自身で洗う事が出来ないお客様、【ウィッグシャンプー】のメニューもございますのでお気軽にご利用ください。

当店をご利用のお客様の、きれいのお手伝いを少しでも手助けしたい。
そんな気持ちでたくさんのメニューをご用意しております。

男性も女性も、女装されるお客様も、キレイで健康に。

ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -