ユリザベスに来てお腹が空いたなんて言わせない byともみ
2019.08.19
こんにちは、みかです。

今日はこの夏初めて、熱がこもった室内から外に出た時に涼しさを感じました!
曇り空で雨が降ってきそうなお天気で、風もあるので涼しく感じたのでしょうか?
連日の猛暑が幾分和らいだ気がします♪

昨日コラーゲンマシンをご利用のお客様に、
「お肌がすごくきれいですね!」
と言っていただけました、嬉しい♪
それでもやっぱり、若さには勝てない・・・と思う今日この頃ですが、それでもコラーゲンマシンに入っているおかげか特に肌トラブルを実感する事はあまりありません。

私はコラーゲンマシンに入り始めは、週に2、3回を頑張って3か月は続けました!
その後は、週に1回はメンテナンスとしてのご利用をおススメするのですが、それでも入れない時は2週間、3週間に1回しか利用できない時もありました。
ですがその時に入った後の肌状態がぜんっぜん違うんです!!

化粧水を使えばいつもよりもぐんぐんと吸収してくれるのを実感して、お肌が「ゴクゴク」と美容成分を飲み干している感じ。
ワントーン明るく、キメが整って、水分量もぴっちぴち♪
メイクブースでメイクするとアイシャドーの色が乗り過ぎてメイクが自然と濃くなってしまうくらい(笑)

それから、風邪などの病気もしにくくなったと感じています。
・・・私病欠取ってないよね?
気になる健康診断の結果も、(だいぶ短期間に太ってしまったので肥満は言われますが)肝機能も糖尿病も、生活習慣病も心配なし。
細胞から元気になっているんでしょうか?!

スタッフの間では、エステマシンと言うよりはもはや【健康器具】的な位置づけのコラーゲンマシン。
「最近元気が出ないなぁ」
「よく眠れないなぁ」
「夏バテしちゃってるなぁ」
など感じましたら一度ご利用になってみて下さい。
どよ~~~んとしたお顔でコラーゲンマシンに入られたお客様が、出てきた時にはにっこにこ♪という事もたくさんあります!

通常料金よりもお安くご利用いただける【コラーゲンマシンパスポート】の販売は今月末まで!
ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

☆☆☆ご報告☆☆☆
明日から新宿二丁目ユリザベスJOYにて、火曜水曜のスタッフを担当する事になりました!
他の曜日はべっぴんかわいい女の子たちが担当するのですが、一人で平均年齢を爆上げしております(笑)
昔のユリザベス料亭のようにはいかないかもしれませんが、i-Roomと同じく、お客様がリラックスして楽しんで頂ける場所を作りたいと思っています。
平日なのでなかなか足の向かない曜日ではあります。
何かのついででかまいませんので、よろしかったら一度ご来店ください♪
お待ちしております☆
~火曜水曜のおつまみ~
お通しポップコーンorスナック♪
ジャガイモのサブジ
玉ねぎの甘酢漬け
ゴーヤとツナのサラダ
コーヒー寒天
などなどです☆
実は平均年齢高めなi-Roomです。
2019.08.18
こんにちは、みかです。

今朝はスタッフの体調不良により開店が遅れ、ご利用予定のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました、申し訳ございませんでした。
当店スタッフ、平均年齢がだいぶ上がってきておりますので体調には十分気をつけ、日々の自己管理を各々しっかり行ってまいります。

少しずつなんとなく、秋の気配が感じられるこの頃です。
それでもまだまだ暑いので、熱中症には十分お気をつけください。
水分だけでなく、ミネラル・塩分も忘れずに!!

この暑さの中、自宅のビオトープではガラッと世代交代が行われているようです。
大きなメダカが次々と弱り水面に浮かび、その代わりに稚魚が元気に泳ぎ回っています。
稚エビもいるの、見えますか?こちらも元気。
ヒメタニシも稚貝が増えてます。
ベビーラッシュのビオトープ。生命に溢れているなぁ、なんて眺めています。


今日まで連休のお客様も多いのではないでしょうか?
本日は連休最後のお出かけ準備に、メイキャップ・セルフメイクのご利用や、お仕事に備えてのお身体メンテナンスのご利用を多くいただいております、ありがとうございます。

通常4320円のコラーゲンマシンが2000円台でご利用いただける【コラーゲンマシンパスポート】の販売は今月末までとなっております。
ご購入・ご利用から1か月/3か月の有効期限のコラーゲンパスをご準備しておりますので、是非ご購入ご検討ください!

こちらのパスポートは、有効期限内に5回/16回を消化していただくパスポートとなります。
8/31日に1回目のご利用とご購入をして頂いても、有効期限(9/30/11/30)まではパスポートでご利用いただけます♪

コラーゲンマシンを初めてご利用の方は、
○コラーゲン量の底上げ
○細胞の活性化
をしっかりマメに続けていただきたいので、2、3日に1回のご利用をおススメしております。
初めの強化をして頂きたいので、ぜひコラーゲンマシンパスポートをご利用くださいね♪

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
おんもには出たくないです
2019.08.17
こんにちは、みかです。

本日は高温注意報!の新宿二丁目です。
台風も過ぎてとってもいいお天気ですが、水分ミネラル補給しっかりして熱中症にご注意下さい!

昨日はネイルのお客様にご来店いただきました。
ご自身でもジェルネイルの施術にご興味があり、ネイルの知識もあるお客様でちょっと緊張しましたが、完成にご満足いただけて嬉しかったです♪
白フレンチに無料のラメライン☆
初めはフレンチだけで・・とおっしゃっていたのですが、硬化するまではオフも出来ますしラメラインをお書きしたら「全然雰囲気が変わるんですね、可愛い!」とおっしゃっていただけました。

A様ご利用ありがとうございました!ぜひまたご利用くださいね☆

土曜日の本日、お出かけのメイキャップやお部屋のご利用を多くいただいております、ありがとうございます。
コラーゲンマシンやお肌メンテナンスはまだご利用に空きがございます。
が津曜日からお仕事と言うお客様も多いのではないでしょうか?
お休みの疲れを残さず、連休明けから元気にお仕事頑張れるように、ぜひエステご利用お待ちしております☆

ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
てへへ、ご報告☆
2019.08.16
こんにちは、みかです。

本日の新宿二丁目。
雨の心配もなさそうで、時折晴れ間ものぞくお天気になってきました。

昨日はユリザベスJOYのスタッフ、チカさんの卒業という事で急遽お祝いに行って来ました。
たくさんのお客様にお祝いされ、これからの門出を応援して頂いてこの笑顔です。

(とっても美味しかったの、このケーキ)
本当にお疲れさまでした。お店決まったら教えて下さい!!

そして私事ではありますが、チカさんの卒業で空いた穴埋め要員として、ユリザベスJOYのお手伝いをする事になりました!!
まだ一度も店に立っていないので、きちんとお店の事がわかってからご報告しようと思ったのですが、i-Roomにいらっしゃるお客様やオーナー西澤から、
「ユリザベスのスタッフやるの?」
と口々に聞かれ・・・あれ?どこかでもうそういう情報出てるの?
と思ったらきっちりユリザベスのホームページに「i-Roomのみかさんです!」とご紹介がされていました(笑)
知らなかったよ!!(ダメスタッフ)

もちろんi-Roomが優先ですが、とりあえず8月20日から火曜と水曜お手伝いさせていただきます。
先に決まってしまっている予定やi-Roomのシフトもありますし、お休みを頂く日もあるとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
ユリザベスの一員として、皆さまが居心地の良いお店の雰囲気にしたいと思っていますので、何かの折で構いませんのでユリザベスの様子を見に来てください♪
i-Roomご利用後に来てくれてもいいんだよ♪

さて、お着替え部屋の掃除に奔走し汗だくぐったりの本日の私。
汗が気持ち悪いです!!
本日は嬉しい事にネイルのご予約をいただき、早番後少し時間がありますのでコラーゲンマシンに入ろうと思っています♪

コラーゲンマシンでかく汗は、岩盤浴でかくようなさらっとしたべたつかない汗です。
ご来店時に必ずお水をお出ししますので、たくさん汗をかけるように、老廃物の排出を助けるためにも出来るだけお水を飲んでからご利用ください。
たっぷり汗をかいいて出られた後にも、水分補給は忘れずに!!

お体拭き用のタオルは、最近スタッフ持参のアロマオイルでその日によって違ったアロマが香ります♪
私はラベンダーかペパーミントが好きです。
良い香りで全身の汗をぬぐって、さっぱりとお出かけいただけます☆

期間限定販売の《コラーゲンマシンパスポート》のご購入はお済みですか?
販売は今月末まで!
コラーゲンマシンが2000円台でご利用いただけるチャンスですので、お買い逃がしのないように!
ご利用、お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
私の夏、ほぼ終了です
2019.08.15
こんにちは、みかです。

本日は終戦記念日ですね。
せめてもの黙とうを致します。

お休み中に1泊で福島の実家へ帰省してきました。
行きは夫が乗った事のなかった高速バスで。
渋滞の心配をしましたが全く渋滞につかまらずスムーズ♪
楽しいバスの旅でした♪
帰りは新幹線でしたが、指定席も取れて、さほど混んでもいませんでした。

14日に集まった親戚みんなで昼過ぎからお墓参り(徒歩2分)
今の住職さんはお花が上手で、蓮の花が毎年綺麗に咲きます。
季節になれば牡丹の花が咲くんです。綺麗です。

お墓参りの後は甲子園見ながら大人は酒盛り、子供たちとは大いに遊び、昨年横浜から那須へ越してきた叔父がギターを弾きる夜。
田舎のお盆ですね~。
1泊でしたがなんだかだいぶ満喫した感じがしました。

実家のわんこはこの夏に死んでしまったのですが、にゃんずは元気に伸びていました。

コロコロされるのが大好きです。

1泊にぎゅっと詰まったお盆帰省。
ちょっとお疲れの感じがしますので、当番後の空いてる時間にコラーゲンマシンに入ろうと思います。
せっかくだからパックもつけて、たくさんの夏の日差しを浴びた顔と体を癒してあげようかな。♪

本日はお出かけメニューのご利用を多くいただいております、ありがとうございます。
コラーゲンマシンはまだ空きがございますので、お休み疲れ、仕事の始まる前の元気注入に、是非ご利用に致してくださいね☆

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -