ユリザベスに来てお腹が空いたなんて言わせない byともみ
2019.08.19
こんにちは、みかです。

今日はこの夏初めて、熱がこもった室内から外に出た時に涼しさを感じました!
曇り空で雨が降ってきそうなお天気で、風もあるので涼しく感じたのでしょうか?
連日の猛暑が幾分和らいだ気がします♪

昨日コラーゲンマシンをご利用のお客様に、
「お肌がすごくきれいですね!」
と言っていただけました、嬉しい♪
それでもやっぱり、若さには勝てない・・・と思う今日この頃ですが、それでもコラーゲンマシンに入っているおかげか特に肌トラブルを実感する事はあまりありません。

私はコラーゲンマシンに入り始めは、週に2、3回を頑張って3か月は続けました!
その後は、週に1回はメンテナンスとしてのご利用をおススメするのですが、それでも入れない時は2週間、3週間に1回しか利用できない時もありました。
ですがその時に入った後の肌状態がぜんっぜん違うんです!!

化粧水を使えばいつもよりもぐんぐんと吸収してくれるのを実感して、お肌が「ゴクゴク」と美容成分を飲み干している感じ。
ワントーン明るく、キメが整って、水分量もぴっちぴち♪
メイクブースでメイクするとアイシャドーの色が乗り過ぎてメイクが自然と濃くなってしまうくらい(笑)

それから、風邪などの病気もしにくくなったと感じています。
・・・私病欠取ってないよね?
気になる健康診断の結果も、(だいぶ短期間に太ってしまったので肥満は言われますが)肝機能も糖尿病も、生活習慣病も心配なし。
細胞から元気になっているんでしょうか?!

スタッフの間では、エステマシンと言うよりはもはや【健康器具】的な位置づけのコラーゲンマシン。
「最近元気が出ないなぁ」
「よく眠れないなぁ」
「夏バテしちゃってるなぁ」
など感じましたら一度ご利用になってみて下さい。
どよ~~~んとしたお顔でコラーゲンマシンに入られたお客様が、出てきた時にはにっこにこ♪という事もたくさんあります!

通常料金よりもお安くご利用いただける【コラーゲンマシンパスポート】の販売は今月末まで!
ご利用お待ちしております♪
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

☆☆☆ご報告☆☆☆
明日から新宿二丁目ユリザベスJOYにて、火曜水曜のスタッフを担当する事になりました!
他の曜日はべっぴんかわいい女の子たちが担当するのですが、一人で平均年齢を爆上げしております(笑)
昔のユリザベス料亭のようにはいかないかもしれませんが、i-Roomと同じく、お客様がリラックスして楽しんで頂ける場所を作りたいと思っています。
平日なのでなかなか足の向かない曜日ではあります。
何かのついででかまいませんので、よろしかったら一度ご来店ください♪
お待ちしております☆
~火曜水曜のおつまみ~
お通しポップコーンorスナック♪
ジャガイモのサブジ
玉ねぎの甘酢漬け
ゴーヤとツナのサラダ
コーヒー寒天
などなどです☆

- CafeNote -