てへへ、ご報告☆
2019.08.16
こんにちは、みかです。

本日の新宿二丁目。
雨の心配もなさそうで、時折晴れ間ものぞくお天気になってきました。

昨日はユリザベスJOYのスタッフ、チカさんの卒業という事で急遽お祝いに行って来ました。
たくさんのお客様にお祝いされ、これからの門出を応援して頂いてこの笑顔です。

(とっても美味しかったの、このケーキ)
本当にお疲れさまでした。お店決まったら教えて下さい!!

そして私事ではありますが、チカさんの卒業で空いた穴埋め要員として、ユリザベスJOYのお手伝いをする事になりました!!
まだ一度も店に立っていないので、きちんとお店の事がわかってからご報告しようと思ったのですが、i-Roomにいらっしゃるお客様やオーナー西澤から、
「ユリザベスのスタッフやるの?」
と口々に聞かれ・・・あれ?どこかでもうそういう情報出てるの?
と思ったらきっちりユリザベスのホームページに「i-Roomのみかさんです!」とご紹介がされていました(笑)
知らなかったよ!!(ダメスタッフ)

もちろんi-Roomが優先ですが、とりあえず8月20日から火曜と水曜お手伝いさせていただきます。
先に決まってしまっている予定やi-Roomのシフトもありますし、お休みを頂く日もあるとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
ユリザベスの一員として、皆さまが居心地の良いお店の雰囲気にしたいと思っていますので、何かの折で構いませんのでユリザベスの様子を見に来てください♪
i-Roomご利用後に来てくれてもいいんだよ♪

さて、お着替え部屋の掃除に奔走し汗だくぐったりの本日の私。
汗が気持ち悪いです!!
本日は嬉しい事にネイルのご予約をいただき、早番後少し時間がありますのでコラーゲンマシンに入ろうと思っています♪

コラーゲンマシンでかく汗は、岩盤浴でかくようなさらっとしたべたつかない汗です。
ご来店時に必ずお水をお出ししますので、たくさん汗をかけるように、老廃物の排出を助けるためにも出来るだけお水を飲んでからご利用ください。
たっぷり汗をかいいて出られた後にも、水分補給は忘れずに!!

お体拭き用のタオルは、最近スタッフ持参のアロマオイルでその日によって違ったアロマが香ります♪
私はラベンダーかペパーミントが好きです。
良い香りで全身の汗をぬぐって、さっぱりとお出かけいただけます☆

期間限定販売の《コラーゲンマシンパスポート》のご購入はお済みですか?
販売は今月末まで!
コラーゲンマシンが2000円台でご利用いただけるチャンスですので、お買い逃がしのないように!
ご利用、お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -