お土産にたくさんのプリンをいただき感激(餌付け)
2019.08.12
こんにちは、みかです。

今朝は小雨が降った後の晴天なので、ムッとした暑さの新宿二丁目です。
出勤時に涼しい風を感じたのですが、新宿御苑側からの風は、緑を通しているからか少し涼しく感じます。
緑があるって大切!!
ベランダ菜園のゴーヤカーテンも、今年は葉茂りの多い品種を選んだからかとても良い日陰を作ってくれています。
ゴーヤも二人で消費するのにはちょうど良いペースで実り、先日は真っ白なサラダゴーヤが収穫できました♪
色白美人~♪

緑を眺めながらのんびりとネイルしました♪

インスタで見かけて、可愛いけど大人っぽくてやってみたかったデザインです。
か、かわいい♡(自画自賛)

本日は祝日の月曜日、20:00迄の営業のi-Roomです。
ご実家に帰省されている方が多いのでしょうか?
お出かけメニューよりも、どちらかというとお身体メンテナンスのご利用が多い本日です。

昨日はご友人から「たるんでる!むくんでる!老けた!!」と言われショックを受けた男性のお客様が急遽ご来店されました。
お顔を確認してみると確かにお疲れ顔。
そしてショックでとても落ち込んでいらっしゃいました。

お肌を改善するのももちろんですが、気持ちもリラックスして、疲れた体も元気になって欲しいと思いましたので、お顔からデコルテ、両腕もぐいぐいとマッサージする《小顔リンパマッサージ》に、フラッシュライトで凝り固まった筋膜を剥がし、あるべき場所にバチッと固定する事でリフトアップする《光フェイスリフト》のダブル施術をご案内し、みっちりと施術したのです。
因みにセット施術で8640円、1時間ほどのお時間です。
少しお話しもしながらゆっくり1時間。

施術中から、どす黒かったお肌の色がマッサージとパーフェクトボディジェルの効果で美白に落ち着き、首裏のがちがちも緩んで。
肩のコリがフラッシュライトで緩んでいくのがわかるんです。
気にされていたほうれい線や顎のたるみをグイッと引き上げて固定して差し上げました。

終了後お帰りの玄関先で、
「ありがとう、急に来たけれど、今日来て良かった助かりました」
とのお言葉をいただきました。
感激です。感動です。感謝です。

コラーゲンマシンはマシン自体がとても優秀なので、放っておいてもお客様にリラックスとお肌と体のメンテナンスを全身にしてくれるのですが、小顔リンパマッサージも優秀なジェルのおかげでしっかりとした効果を実感されるお客様が多い施術です。
なおかつ、《人の手に触れられて》受ける施術はリラックス効果が高いので、とてもお勧め。

ご予約の際、ご自身には何が必要なのか迷ってらっしゃるお客様もいると思います。
ご来店されてからでも、予約に空きがあればオプションをご利用いただけます。
是非スタッフに相談してみて下さいね☆

本日も皆様のご来店お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737
2019.08.12 13:07 | 固定リンク | つぶやき

- CafeNote -