私の夏、ほぼ終了です
2019.08.15
こんにちは、みかです。

本日は終戦記念日ですね。
せめてもの黙とうを致します。

お休み中に1泊で福島の実家へ帰省してきました。
行きは夫が乗った事のなかった高速バスで。
渋滞の心配をしましたが全く渋滞につかまらずスムーズ♪
楽しいバスの旅でした♪
帰りは新幹線でしたが、指定席も取れて、さほど混んでもいませんでした。

14日に集まった親戚みんなで昼過ぎからお墓参り(徒歩2分)
今の住職さんはお花が上手で、蓮の花が毎年綺麗に咲きます。
季節になれば牡丹の花が咲くんです。綺麗です。

お墓参りの後は甲子園見ながら大人は酒盛り、子供たちとは大いに遊び、昨年横浜から那須へ越してきた叔父がギターを弾きる夜。
田舎のお盆ですね~。
1泊でしたがなんだかだいぶ満喫した感じがしました。

実家のわんこはこの夏に死んでしまったのですが、にゃんずは元気に伸びていました。

コロコロされるのが大好きです。

1泊にぎゅっと詰まったお盆帰省。
ちょっとお疲れの感じがしますので、当番後の空いてる時間にコラーゲンマシンに入ろうと思います。
せっかくだからパックもつけて、たくさんの夏の日差しを浴びた顔と体を癒してあげようかな。♪

本日はお出かけメニューのご利用を多くいただいております、ありがとうございます。
コラーゲンマシンはまだ空きがございますので、お休み疲れ、仕事の始まる前の元気注入に、是非ご利用に致してくださいね☆

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -