実は平均年齢高めなi-Roomです。
2019.08.18
こんにちは、みかです。

今朝はスタッフの体調不良により開店が遅れ、ご利用予定のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しました、申し訳ございませんでした。
当店スタッフ、平均年齢がだいぶ上がってきておりますので体調には十分気をつけ、日々の自己管理を各々しっかり行ってまいります。

少しずつなんとなく、秋の気配が感じられるこの頃です。
それでもまだまだ暑いので、熱中症には十分お気をつけください。
水分だけでなく、ミネラル・塩分も忘れずに!!

この暑さの中、自宅のビオトープではガラッと世代交代が行われているようです。
大きなメダカが次々と弱り水面に浮かび、その代わりに稚魚が元気に泳ぎ回っています。
稚エビもいるの、見えますか?こちらも元気。
ヒメタニシも稚貝が増えてます。
ベビーラッシュのビオトープ。生命に溢れているなぁ、なんて眺めています。


今日まで連休のお客様も多いのではないでしょうか?
本日は連休最後のお出かけ準備に、メイキャップ・セルフメイクのご利用や、お仕事に備えてのお身体メンテナンスのご利用を多くいただいております、ありがとうございます。

通常4320円のコラーゲンマシンが2000円台でご利用いただける【コラーゲンマシンパスポート】の販売は今月末までとなっております。
ご購入・ご利用から1か月/3か月の有効期限のコラーゲンパスをご準備しておりますので、是非ご購入ご検討ください!

こちらのパスポートは、有効期限内に5回/16回を消化していただくパスポートとなります。
8/31日に1回目のご利用とご購入をして頂いても、有効期限(9/30/11/30)まではパスポートでご利用いただけます♪

コラーゲンマシンを初めてご利用の方は、
○コラーゲン量の底上げ
○細胞の活性化
をしっかりマメに続けていただきたいので、2、3日に1回のご利用をおススメしております。
初めの強化をして頂きたいので、ぜひコラーゲンマシンパスポートをご利用くださいね♪

ご利用お待ちしております☆
ご予約⇒https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000352737

- CafeNote -